日別アーカイブ: 2012/06/03 16:54

夏物SALE!!

2012/06/03

ちょっと早いですが~~~

夏物のSALEをしちゃいますぅ

これからの季節に必需品、レインコートやとっても可愛い浴衣や甚平などなど~~~~

                      (サイズや数には限りがございます)

この機会にぜひぜひチェックしに遊びに来てくださいねっ

お待ちしておりま~~~す

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのマリンちゃんです

とってもお利口さんな、マリンちゃん!!

スッキリ短くなって

益々、可愛くなりましたぁ♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのさくらちゃんです

とっても大人しくて、可愛いさくらちゃん!!

今回も一生懸命頑張ってくれましたぁ

スッキリ短くなったさくらちゃんを

パチリ!!

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのリナちゃんです

とっても癒し系な、リナちゃん!!

終始、リナちゃんの仕草に

癒されましたぁ♪

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのりくくんです

新しいお友達のりくくん!!

初めての美容室に、緊張気味でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

そして、最後にはとっても可愛い1枚が

撮れましたぁ♪

また、りくくんに会えるのを楽しみにしてます♪

♪(*^∀’)人(^ω’*)♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマインくんです

とっても大人しい、マインくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

美容後の写真撮影では

カメラを向けると、とっても

優しい笑顔でほほえんでくれましたぁ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです

仲良く抱っこされて、美容に来てくれて

こむぎちゃんとくるみちゃん!!

今回もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのウィルスくんです

CUTのコースに来てくれた、ウィルスくん!!

今回も、しっかり頑張ってくれましたぁ

美容後にはお利口さんにおすわりしてくれた

ウィルスくんをパチリです♪

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのまるちゃんです

とっても大人しくて、お利口さんな

まるちゃん!!

これからに向けて、短いスタイルに

大変身しましたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのまりんちゃんです

とっても元気で、頑張り屋さんな

まりんちゃん!!

カメラを向けると、興味津々な

まりんちゃんをパチリ!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのいちごちゃんです

とっても人懐っこいいちごちゃん!!

一生懸命頑張った美容後には

たくさん撫でてもらって

とっても嬉しそうないちごちゃんでしたぁ♪

(*>U<*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのチョコちゃんです

とっても明るくて、元気なチョコちゃん!!

美容が終わって、ますます

可愛くふわふわになったチョコちゃんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ウエスティーのムックくんです

とってもおっとりさんな、ムックくん!!

全身短くCUTして、とっても

さっぱりなりましたぁ♪

+.(o´∀`o).+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのレオくんです

とってもお利口さんな、レオくん!!

シャンプーが終わって

サラサラ、つやつやになったレオくんの

とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m