日別アーカイブ: 2012/06/15 20:26

父の日♪

2012/06/15

6/17は父の日ですね☆

日頃、頑張ってくれているお父様のために感謝感謝の日です♪

皆様はどんな風に、この素晴らしい日を過ごす予定ですか?

ちなみに私は父にこれからの夏を、少しでも快適に涼しく過ごしてもらえたらいいな~と思い

そんなアイテムを用意してプレゼントしたいと思もってますぅ

喜んで着てくれたら嬉しいですぅ~~~~

プレゼントを贈る方、贈られる方、それぞれいらっしゃるかと思いますが

皆様にとってステキな一日になりますように♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのハチくんです

ちょっと苦手な美容を、スタッフと

一緒に一生懸命頑張ってくれたハチくん!!

美容が終わって一安心なハチくんを

激写しちゃいましたぁ

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのマロンちゃんです

新しいお友達のマロンちゃん!!

生後4か月の可愛い女の子です

慣れない儀容を一生懸命頑張ってくれてましたぁ

また、マロンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますぅ

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのクッキーちゃんです

またまた、新しいお友達の

可愛い女の子クッキーちゃんです♪♪

初めてのお店でしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

また、クッキーちゃんに会えるのを楽しみにしております

ヾ(*’-‘*)マタネー♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプー太郎くんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった

プーくん!!

美容後の写真撮影では

しっかりカメラ目線で可愛く写ってくれましたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのシオンくんです

シャンプーコースでご来店のシオンくん!!

いつも、とってもお利口さんに

頑張ってくれるんですぅ~~

スッキリ、さっぱりなシオンくんでしたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのコロちゃんです

またまた新しいお友達が来てくれましたぁ~~

明るくて元気一杯なロコちゃん!!

いろんなお友達に興味津々の

ご様子でしたぁ~~

また、コロちゃん達に会えるのを楽しみにしております

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリズちゃんです

甘えん坊さんな性格で、とっても可愛い

リズちゃん!!

今日も、スタッフと仲良く

頑張ってくれていましたぁ~~

(●^▽^●)ニコ-リ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m