日別アーカイブ: 2012/06/22 11:23

幸せなひと時

2012/06/22

先日、仕事が終わって津屋崎の方に友人とうに丼を

食べに行ってきましたぁ~~

じゃ~~~ん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ボリュームたっぷりで、ウニは甘くて濃厚で

とってもとってもおいしかったですぅ♪♪

あっという間に、綺麗に食べ終わっちゃった私ですが~~~

健康で、美味しいものが美味しく頂けるということは

とっても幸せだな~~~と改めて感じましたぁ♪

これからも、健康第一で頑張りますっ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです

親子仲良く抱っこされて、美容に来てくれた

ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!

短くCUTして、スッキリなりましたぁ

美容後はとっても眠そうなゴーヤちゃんと

そんな、ゴーヤちゃんが気になる日和ちゃんでしたぁ♪

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの弥七くんです

とっても元気いっぱいな、弥七くん!!

美容中も色々気になるようでしたが

最後までがんばってくれて

サラサラになりましたぁ♪

。;+*(★`∪´☆)*+;。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

いつも元気で明るい、ラリーくん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

美容が終わって、笑顔のラリーくんをパチリ♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

Mピンのダイヤちゃんです

新しいお友達のダイヤちゃん!!

初めての美容室に少し緊張気味でしたが

頑張ってくれましたぁ

美容後には、可愛くおすわりしてくれた

ダイヤちゃんの1枚が撮れましたぁ♪

そんなダイヤちゃんに、また会えるのを

楽しみにしてますッ!!

(*^U^*)♪わくわくww

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのココくんです

とっても人懐っこくて

甘えん坊なココくん!!

終始、シッポをフリフリ寄って来てくれる

ココくんでしたぁ♪

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのポンズくんです

とってもお利口さんで、つぶらな瞳が

とってもキュートなポンズくん!!

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて

スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

キャバリアのノアちゃんです

CUTのコースに来てくれた、ノアちゃん!!

これからの季節に向けて

スッキリ短くなりましたぁ

そんな笑顔のノアちゃんをパチリ♪

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのヒノちゃんです

とっても大人しい、ヒノちゃん!!

短いスタイルに大変身しましたぁ

カメラを向けると興味津々なヒノちゃんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m