日別アーカイブ: 2012/06/08 13:19

スポーツ観戦!!

2012/06/08

皆さん、

バレーにサッカーにスポーツがオリンピックやワールドカップに向けて盛り上がってますねっ

私もいつも楽しみにテレビの前で応援してます

男子バレーは惜しくもオリンピック出場を逃してしまいましたが

今年の夏のオリンピックに向けて、日本代表の選手に

一生懸命応援して、エールを送りたいと思います

がんばれ~~日本!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのカーくんです

今日も元気に来店してくれた

カーくん!!

スッキリ短くなって、ご満足そうな

カーくんでしたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのクーくんです

CUTコースでご来店のクーくん!!

一生懸命頑張ってくれた後は

とっても可愛いクーくんのお写真を

GETしちゃいましたぁ~~

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのりくくんです

とっても大人しくてお利口さんな

りくくん!!

今日も優しくて可愛いりくくんに

癒されちゃいましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくうちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても

可愛いくうちゃん!!

美容後は、スタッフに抱っこされて

とって嬉しそうなくうちゃんでしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのトムくんです

新しいお友達の生後6か月の

可愛い男の子トムくん!!

今日は、シャンプーコースに

来てくれましたぁ~~

とってもお利口さんに頑張ってくれたトムくんに

また会えるのを楽しみにしておりますぅ

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクルミちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった

クルミちゃん!!

美容中も美容後もとってもとっても

お利口さんなクルミちゃんでしたぁ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのルルちゃんイブちゃんです

2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ~~

美容を頑張ってくれた後の

とっても可愛い2匹の写真を

GETしちゃいましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのミミちゃんです

明るくて元気いっぱいのミミちゃん!!

美容前に、スタッフといっぱい遊んで

嬉しそうな、ミミちゃんとスタッフでしたぁ

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのプクちゃんです

とってもお利口さんで、頑張り屋さんな

プクちゃん!!

今日もお利口さんに頑張ってくれて

スタッフにいっぱい褒められちゃってましたぁ

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m