日別アーカイブ: 2012/06/10 01:00

IKEAへ♪

2012/06/10

先日のお休みに、やっと念願のIKEAに行ってきましたぁ~~

とっても広くて、安くて可愛くて時間が経つのがあっという間でしたぁ♪

ほしいアイテムもいくつかGETし、ご飯もとっても

美味しくてすっごく楽しくて幸せな休日になりましたぁ♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのマロンくんです

いつも元気に尻尾を振りながら美容に来てくれる

マロンくん!!

今回もお利口さんに最後まで

頑張ってくれましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのピピちゃんです

とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!

ゆっくり、まったり気持ちよさそうに

温泉に入ってくれているピピちゃんの

1枚が撮れましたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモカちゃんです

新しいお友達のモカちゃん!!

初めての美容室に緊張気味でしたが

最後まで頑張ってくれて

シャンプーして

ふわふわでカワイイモカちゃんの1枚が

撮れましたぁ

また会えるのを楽しみにしてます♪

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのショコラちゃんティラちゃんです

とっても明るくて元気で可愛い

ショコラちゃんとティラちゃん!!

スッキリ短いおそろいのスタイルで

益々、可愛くなりましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのココちゃんとプードルのマロンちゃんです

仲良く美容に来てくれた

ココちゃんとマロンちゃん!!

美容中も遊びたいのを我慢して

一生懸命頑張ってくれましたぁ♪

d(^▽^d)サッスガァー

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

キャバリアのランちゃんです

とっても頑張り屋さんなランちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

これからの季節に向けて、短いスタイルに

大変身しましたぁ♪

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのレックスくんです

とってもお利口さんな、レックスくん!!

美容が終わってさらさら、つやつやに

なりましたぁ♪

帰りは、うれしそうにバイバイしてくれた

レックスくんでしたぁ

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのミミちゃんです

とってもお利口さんで可愛い

ミミちゃん!!

美容が終わって、お迎えが待ち遠しい

ミミちゃんをパチリです!!

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのあんずちゃんとぶんたんくんです

とっても元気に仲良く、美容に来てくれた

あんずちゃんとぶんたんくん!!

美容が終わって益々可愛く、カッコよくなった

あんずちゃんとぶんたんくんをパチリです♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パグのリアちゃんです

とっても明るくて、お利口さんな

リアちゃん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

さっぱり、艶々になりましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

とっても甘えん坊なココちゃん!!

美容後の撮影では、とってもカメラが

気になるココちゃんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

帰りにはママさんから、とってもおいしい

おやつの差し入れをいただきましたぁ~~~

ありがとうございましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

お目目がクリクリで可愛いココアちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

いつものスタイルにCUTして

スッキリなりましたぁ♪

(*≧∀≦*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのりんちゃんです

とっても元気で人懐っこい、りんちゃん!!

美容後に抱っこすると

高いところからの景色が見れて

とっても嬉しそうなりんちゃんでしたぁ♪

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m