日別アーカイブ: 2012/11/04 18:29

先日のお休みに♪

2012/11/04

私ごとですが~~~

先日のお休みに、東京の方へ遊びに行ってきましたぁ~~♪♪

とってもハードスケジュールだったんですが~(笑

念願のスカイツリーは朝の早い時間だったんで、待ち時間もかからず

天気も良くて景色は最高でしたぁ!!

次の日のディズニーランドは大きなクリスマスツリーがとっても綺麗で

パレードもとっても可愛かったです♪

そして最終日は横浜の中華街でとってもおいしいランチを頂きましたぁ♪

とっても楽しくていい思い出ができ、最高の休日を過ごすことができましたぁ♪♪

お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪

この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのショコラくんです

とっても大人しい、ショコラくん!!

体とお顔はスッキリめで、足はふんわりな

スタイルにCUTしましたぁ

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後は、とっても眠そうな可愛い表情の

ショコラくんの1枚が撮れましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのロイくんです

新しいお友達の、ロイくん!!

シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ

ちょっぴり緊張気味でしたが、最後の方は

だいぶ慣れてくれたみたいで

美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ

そんな、ロイくんにまた会えるのを楽しみにしてますッ♪

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

またまた、新しいお友達のココちゃん!!

少し緊張しながらも、最後までとっても

お利口さんに頑張ってくれましたぁ

益々、サラサラつやつやになった

ココちゃんをパチリッ♪

また、ココちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ♪

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモコくんです

とっても明るくて、人懐っこいモコくん!!

お顔も体もふんわりなスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、大好きなママさんとパパさんの

お迎えが待ち遠しいようで、お外がとぉーっても

気になるモコくんでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのクウくんです

とっても好奇心旺盛な、クウくん!!

美容中も色々なものに、興味津々のご様子でしたぁ

それでも最後まで、お利口さんに

頑張ってくれるクウくんでしたぁ

美容後は、カメラを向けるとバッチリな

カメラ目線で写ってくれましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのそらくんです

とってもお利口さんな、そらくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

サッパリ奇麗になって、そらくんも

ご満足の様でしたぁ

美容後は、大好きなママさんとパパさんのお迎えを

とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪

♡♥♪(・∀・)☆♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのマリンちゃんです

とっても頑張り屋さんな、マリンちゃん!!

最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ

お顔も体も、スッキリなスタイルに

大変身して、益々可愛くなったマリンちゃんを

パチリッ♪

゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:。♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの殿くんです

とっても甘えん坊さんな、殿くん!!

CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ

いつもとっても気持ちよさそうに、温泉に

入ってくれる殿くん!!

今回は、そんな気持ちよさそうな

表情の可愛い殿くんが撮れましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

帰りには、お菓子の差し入れを頂きましたぁ

いつも本当にありがとうございますッ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマインくんです

とってもお利口さんな、マインくん!!

いつも通りのスッキリなスタイルにCUTしましたぁ

スッキリさっぱりして

嬉しそうな、マインくんをパチリッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m