日別アーカイブ: 2012/11/18 22:16

イルミネーション♪

2012/11/18

先日のお休みに、博多にいったんですが

博多駅のイルミネーションが、とってもとっても綺麗でしたぁ♪

今の時期は街のいろんな所でライトアップされて

とっても綺麗でロマンチックで癒されますよね~~~

いつもと違う駅の雰囲気にうっとりしちゃいましたぁ♪

お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪

この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

とってもおめめがクリクリな、モカちゃん!!

美容中は終始、シッポをフリフリ近づいて来てくれる

モカちゃんの可愛いしぐさに

とっても癒されましたぁ

美容後は、とっても可愛いモカちゃんの

1枚が撮れましたぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのさくらちゃんです

とっても大人しい、さくらちゃん!!

体はスッキリめに、お顔はまるく

いつものスタイルにCUTしましたぁ

美容後は、お利口さんにおすわりをして

カメラをじぃーっと見つめてくれる

さくらちゃんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのキャンディちゃんです

とっても明るくて、元気いっぱいなキャンディちゃん!!

CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

いつもより少し長めのスタイルにCUTして

温泉にも入って、キャンディちゃんも

ご満足の様でしたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのおはぎくんです

とっても頑張り屋さんの、おはぎくん!!

最後まで、一生懸命頑張ってくれて

益々、真っ白でふわふわになりましたぁ

美容後は、とっても可愛い

おはぎくんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこばんくんとポメラニアンのまりもくんです

仲良く2匹で美容に来てくれた、こばんくんとまろもくん!!

こばんくんは益々、さらさらに

まりもくんは益々、ふわふわになりましたぁ

美容後の撮影では、2匹とも同じ体勢で

写真に写ってくれましたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのマロンくんです

とってもお利口さんな、マロンくん!!

大好きな、ママさんと一緒に美容に来てくれましたぁ

サッパリ奇麗になって、マロンくんも

嬉しそうにシッポをふりふりしてくれましたぁ

美容後は、とってもお迎えが待ち遠しい様子のマロンくんでしたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのカイくんです

シャンプーのコースに来てくれた、カイくん!!

美容中は、お外の様子がとっても

気になるようでしたが最後までとっても

お利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後は、益々イケメンさんになった、カイくんをパチリッ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのレオンくんです

とっても頑張り屋さんの、レオンくん!!

体もお顔も、スッキリめのスタイルに

大変身しましたぁ

短いスタイルも、とってもお似合ですッ!!

美容後は、大好きなパパさんのお迎えに

大喜びのレオンくんでしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリズちゃんです

大人しくて、女の子らしくてとっても可愛い

リズちゃん!!

いつもより、足をふんわり残すスタイルに

CUTしましたぁ

美容後は、バッチリカメラ目線で

可愛く写ってくれましたぁ♪

・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルののんちゃんです

新しいお友達の、のんちゃん!!

初めての場所で、とっても緊張気味でしたが

まだまだ、慣れない美容ですが

小さな体で、最後まで一生懸命頑張ってくれて

お顔はスッキリ、体はふわふわになりましたぁ

また、のんちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ♪

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m