日別アーカイブ: 2012/11/10 18:08

オマーン戦♪♪

2012/11/10

今度の14日水曜日はワールドカップブラジル大会のアジア最終予選B組の

日本対オマーン戦

がありますね~~~~♪

とっても楽しみでワクワクドキドキです(笑)

アウェーでの戦いですが、ワールドカップ出場をかけて

精一杯頑張ってほしいですね!!!

テレビの前で、代表選手に届くように精一杯応援したいと思います

お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪

この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのブブちゃんです

とってもお利口さんな、ブブちゃん!!

体もお耳もシッポも、スッキリ短いスタイルに

大変身しましたぁ

短いスタイルもとってもお似合な、ブブちゃんでしたぁ

美容後は、抱っこされて下の方が

とっても気になる、ブブちゃんをパチリッ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのピピくんとチワワのチロくんです

全身スッキリな、お揃いのスタイルになりましたぁ

最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

ピピくんもチロくんも、カメラを向けると

とってもカメラが気になるようで

ちょっぴりあっぷな、ピピくんと

バッチリなカメラ目線の、チロくんが撮れましたぁ♪

♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

チェリーちゃんも一緒に美容に来てくれたのですが

上手くお写真が撮れず、今回はご紹介できずに

m(_ _)mごめんなさい

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのしょこらくんです

とっても大人しい、しょこらくん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

さっぱり綺麗になって、益々イケメンさんに

なりましたぁ

そんな、しょこらくんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのマロンくんです

とってもお利口さんな、マロンくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全身スッキリ短いスタイルになって

マロンくんもご満足の様でしたぁ

美容後もシッポをフリフリ、ご機嫌さんな

マロンくんでしたぁ♪

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのとっとちゃんです

とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!

美容中もとっても可愛い、とっとちゃんの

しぐさに癒されましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びのとっとちゃんでしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのシュワくんです

シャンプーのコースに来てくれた、シュワくん!!

益々、さらさらつやつやになりましたぁ

シュワくんも綺麗になって嬉しい様でしたぁ

カメラを向けくと、にっこり笑ってくれる

シュワくんをパチリッ♪

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

キャバリアのラムネちゃんです

とっても明るくて、好奇心旺盛なラムネちゃん!!

美容中も、スタッフのことやお友達のことが

気になる様子でしたが、最後まで

一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後は、全身スッキリCUTして

益々、可愛くなったラムネちゃんをパチリッ♪

(○>艸<)☆(>艸<●)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m