日別アーカイブ: 2012/11/13 01:00

日本の勝利!!

2012/11/13

先日の日本対オマーン戦皆さんご覧になられましたかぁ~~~~

激戦の上2対1で日本の勝利!!!!

やりましたぁ~~~、これでワールドカップ出場に王手をかけた日本代表!!

来年の最終予選の残りの試合もとってもとっても楽しみです!!

そしてそして、野球の方も侍ジャパン盛り上がってますね~~~

今度のキューバ戦も頑張ってほしいですぅ♪

頑張れ~~~日本!!!

お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪

この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのガッシュちゃんです

とっても大人しい、ガッシュちゃん!!

お顔も体も、短く大変身しましたぁ

スッキリして、ガッシュちゃんも

ご満足の様でしたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びのガッシュちゃんでしたぁ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノママ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドックの桃ちゃんです

とっても人懐っこい、桃ちゃん!!

今回もとっても元気いっぱいで、

美容に来てくれましたぁ

さっぱり綺麗になった、美容後は

カメラを向けると、ちょっぴり恥ずかしそうな

桃ちゃんでしたぁ♪

(/∀\*))キャハ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのプリンちゃんです

とってもお利口さんな、プリンちゃん!!

全身スッキリCUTして

サッパリなりましたぁ

益々、可愛くなったプリンちゃんをパチリッ♪

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのモコくんです

とっても頑張り屋さんな、モコくん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが、一生懸命

頑張ってくれましたぁ

美容後は、可愛いくりくりなおめめで

カメラを見つめてくれる、モコくんでしたぁ♪

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのタローくんです

CUTのコースに来てくれた、タローくん!!

お顔も体もスッキリ、大変身しましたぁ

さっぱりして益々、おめめが

くりくりなりましたぁ

美容後は、タローくんも嬉しそうでしたぁ♪

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチップくんです

とっても明るい、チップくん!!

全身短いスタイルになりましたぁ

美容後の撮影では、カメラを向けると

とっても興味津々で、ちょっぴりアップの

チップくんが撮れましたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのアンビくんです

とっても好奇心旺盛な、アンビくん!!

美容中は、スタッフの動きやお友達が

気になる様子のアンビくんでしたぁ

美容後は、とっても可愛い笑顔の

1枚が撮れましたぁ♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのなずちゃんです

とっても元気いっぱいな、なずちゃん!!

体は、少し長めのスタイルで

お顔はスッキリめのスタイルになりましたぁ

美容後は、お利口さんにおすわりしてくれる

なずちゃんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくりんちゃんです

とっても頑張り屋さんの、くりんちゃん!!

いつも通りのスタイルにCUTして

益々、可愛くなりましたぁ

カメラを向けると、じぃーっと

見つめてくれる、くりんちゃんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくうちゃんです

とっても甘えん坊さんの性格で

可愛いくうちゃん!!

美容中、甘えてくる可愛いくうちゃんに

メロメロなスタッフでしたぁ

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コーギーの小麦くんです

とっても人懐っこい、小麦くん!!

シャンプーのコースに来てくれましたぁ

サッパリ奇麗になって、小麦くんも

ご満足の様でしたぁ

美容後は、嬉しそうに近づいて来てくれる

とっても可愛い小麦くんでしたぁ♪

゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:。♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのセナくんです

CUTのコースとハミガキに来てくれた、セナくん!!

シッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ

いつも嬉しそうに可愛く挨拶してくれるので

スタッフもとっても嬉しくなっちゃいますぅ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのティアラちゃんです

今日も、スタッフと一緒に最後まで

一生懸命頑張ってくれたティアラちゃん!!

美容後は、スタッフにいっぱいナデナデされて

嬉しそうなティアラちゃんをパチリです

♥(。→v←。)♥ ~~

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m