日別アーカイブ: 2012/11/06 01:00

布団の誘惑に

2012/11/06

ついに、朝お布団から出るのが、つらい時期がやってきましたねぇ

今朝も、格闘しながら

寒さに負けず、元気に出勤してきましたぁ♪♪

冬は大好きな私ですが~~~

温かいお布団の誘惑についつい負けちゃう毎日ですぅ

当店も、わんちゃん用の可愛くて温かいベットや洋服を入荷予定です♪♪

楽しみにしていてくださいねぇ~~~~♪

お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪

この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのマーチくんです

とっても元気いっぱいな、マーチくん!!

いつもより、長めのスタイルにCUTしましたぁ

ふわふわ、さらさらになって

益々、イケメンさんになりましたぁ

そんな、マーチくんをパチリッ♪

・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのムクくんとコーギーの空くんです

仲良く美容に来てくれた、ムクくんと空くん!!

最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びの、ムクくんと空くんでしたぁ♪

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのレオくんです

とっても明るくて、甘えん坊さんなレオくん!!

少し長めのスタイルにCUTして

ふんわり可愛くなりましたぁ

サッパリ奇麗になって、レオくんも

ご満足の様でしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのケンタくんです

とってもお利口さんな、ケンタくん!!

美容中は、スタッフの動きが気になるようで

終始、目で追いかけているケンタくんでしたぁ

美容後の撮影では、バッチリなカメラ目線で

写真に写ってくれましたぁ♪

。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチョコくんです

とっても人懐っこい、チョコくん!!

CUTのコースとハミガキ、温泉に来てくれましたぁ

全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ

お写真は、とっても気持ちよさそうに温泉につかる

チョコくんをパチリッ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチャッピーくんです

とっても大人しい、チャッピーくん!!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて

美容後は、たくさん褒めてもらって

嬉しそうなチャッピーくんでしたぁ

カメラを向けると、興味津々なチャッピーくんをパチリッ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです

とってもお利口さんな、金太郎くんと桃太郎くん!!

仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ

スッキリ、サッパリなりましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい、金太郎くんと桃太郎くんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのプクちゃんです

シャンプーのコースに来てくれた、プクちゃん!!

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後は、大好きなママさんとパパさんの

お迎えをとってもお利口さんに、待っててくれましたぁ♪

゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:。♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

とっても大人しい、ココアちゃん!!

益々、ふわふわになってココアちゃんも

嬉しそうにしてくれていましたぁ

美容後はカメラを向けると、とっても

可愛い笑顔で写ってくれましたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのカーくんです

とっても頑張り屋さんのカーくん!!

お顔も体もスッキリなスタイルに、大変身しましたぁ

美容後は、大好きなママさんのところに

一直線のカーくんでしたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m