日別アーカイブ: 2015/05/05 10:10

感謝を込めて♡

2015/05/05

5月10日は母の日ですね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつも頑張ってくれているお母さんに

感謝を込めてささやかなプレゼントをする日★

皆様はどのようにその日を過ごされますか?

私は、母が大好きなお花をプレゼントする予定です♡

今からなんだかワクワクしています(笑)

お母さんへプレゼントしたり、

またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・

皆様にとっても幸せな一日でありますように(о^□^о)

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのリンくんです

全体スッキリカットに来てくれました~☆彡

スッキリさっぱりなってリンちゃんもご機嫌さんです(*´∀`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのクランちゃんリアンくん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

アリンちゃんです

仲良しさんでカットのコースに来てくれました♪

みんなふわふわカットでますますかっこよく可愛く仕上がりましたぁ~(o・ω・o)ノ

お迎えも仲良くお利口さんに待っててくれました☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのチョコくんです

元気いっぱいなチョコくん!

カットコースに来てくれました♪

美容中も遊びたいのを我慢してお利口さんに頑張ってくれましたぁ~(*´艸`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのくるみちゃんランちゃんです

愛敬たっぷりなくるみちゃんとらんちゃん!

カットのコースに来てくれました~♪

今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのセナくんです

人懐っこいセナくん!

スッキリカットでますますかっこよくなりました~(o´∀`)ノ

美容が終わるとちょっぴり恥ずかしそうなセナくんをパシャリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

いつものカットでスッキリ可愛く仕上がりましたぁ♪

美容が終わるとるんるんさんでお迎えをまつココちゃんなのでした~~(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモモちゃんです

ドッグマートに新しいお友達です☆彡

大人しい性格のモモちゃん!

最初は緊張気味のモモちゃんでしたが、

最後は慣れてくれてお利口さんに頑張ってくれました~

またモモちゃんに会えることを楽しみにお待ちしております(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのプリンスくんです

元気いっぱいなプリンスくん!

いつものスタイルでスッキリカッコよくなりましたぁ♪

とびきりの笑顔で写真をパシャリ(●´ω`●)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのとらむくんです

とっても大人しいとらむくん!

全体スッキリのコースでスッキリかっこよくなりました♡

ばっちり決めてくれたとらむくんをパシャリ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのリンくんです

いつものカットと温泉に来てくれました♪

温泉に入ってリンちゃんもリラックス~

ふわふわにますます可愛くなりましたぁ\(≧U≦)/

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダルメシアンのカイくんです

とってもお利口さんに頑張ってくれたカイくん!

シャンプーコースに来てくれました♪

美容後のお母さんのお迎えに大喜びなカイくんなのでしたぁ\(@^V^@)/

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのポニーくんです

おっとりさんなポニーくん!

スッキリカットでますますおしゃれさんに仕上がりました☆彡

可愛いポニーくんに終始癒されちゃいましたぁ~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m