日別アーカイブ: 2015/05/17 18:46

一足先に夏気分♡

2015/05/17

先週の休日に友人と角島までドライブに行って来ましたぁ~!!

天気も快晴で海もとっても綺麗で一足先に夏気分を

楽しんじゃいました♪

お昼は近くにある定食屋さんで新鮮な海鮮丼も食べて

とっても充実した休日を過ごせましたぁ~~

夏になったら綺麗な海でBBQや花火も楽しみたいですね☆彡

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん!

f:id:DOG-Mart:20150516133438j:imagef:id:DOG-Mart:20150516134531j:image

トイプーのバブくんマイロくんです

仲良しさんでいつものカットコースに来てくれましたぁ♪

温泉にも入ってリラックスするバブくんとマイロくん!

お姉さんとお母さんのお迎えにるんるんでご機嫌さんでした~~(*´∀`*)

f:id:DOG-Mart:20150516121333j:image

チワワのジャックくんです

CUTコースでご来店のジャックくん!!

スッキリ短くなった後は

とってもリラックスモードのジャックくんでしたぁ♪(^-^)/

f:id:DOG-Mart:20150516164333j:image

ダックスのビリーくんです

元気いっぱいなビリーくん!

元気いっぱいでカットコースに来てくれました~☆彡

足先までスッキリスタイルでますますかっこよくなりましたぁ(o・ω・o)ノ

キリッと凛々しいビリーくんをパシャリ!

f:id:DOG-Mart:20150516114225j:image

トイプーのクリンちゃんです

とっても頑張り屋さんのクリンちゃん!!

今日も一生懸命スタッフと頑張ってくれた

クリンちゃんでしたぁ(*’v’*)

f:id:DOG-Mart:20150516165943j:image

チワワのいちごちゃんです

大好きなお姉さんと仲良くご来店の

いちごちゃん!!

今日も一生懸命頑張ってくれて

キレイキレイになりましたぁ(★’v`人)

f:id:DOG-Mart:20150517173404j:image

トイプーのマロンちゃんです

とっても大人しいマロンちゃん!

スッキリスタイルで可愛く仕上がりました~~

お母さんたちのお迎えもお利口さんに待ってくれましたぁ(≧▽≦)ノ

f:id:DOG-Mart:20150517163907j:image

トイプーらんまるくんです

元気いっぱいならんまるくん!

美容中も遊びたいのを我慢してお利口さんに頑張ってくれましたぁd(・∀<)

ますますかっこよくなってご機嫌さんならんまるくんなのでした~~

f:id:DOG-Mart:20150517145907j:image

トイプーのラムちゃんです

癒し系なラムちゃん!

いつものスタイルでとっても可愛くなりましたぁ~(o´∀`)ノ

スッキリ可愛くなったラムちゃんをパシャ☆彡

f:id:DOG-Mart:20150517120240j:image

ダックスのノアちゃんです

とってもお利口さんなノアちゃん!

これからの季節に向けて全体スッキリカットで

スッキリ可愛く仕上がりました~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

f:id:DOG-Mart:20150517113223j:image

ハーフのドンくんです

とっても人懐っこいドンくん!

スッキリカットでますますかっこよくなりましたぁ~(≧▽≦)☆

お母さんのお迎えもとっても

お利口さんに待っていてくれましたよ♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m