日別アーカイブ: 2015/05/10 18:32

梅雨に入る前にぜひ♪

2015/05/10

5月も半ばに入り

あと2週間程で、もう6月です!!!

6月といえば・・・

 

”梅雨”ですよね~ .+゚.+゚(*´∩ω・`).+

梅雨時期は、雨も降ってじめじめしていて

ワンちゃんとのお出かけも少なくなってしまうと思います。

 

皆さん、まだまだお天気の良いこの時期に

ぜひぜひワンちゃんをキレイにされて、

梅雨までの残り2週間前後を

ワンちゃんと一緒にお出かけしたりして

楽しまれてはいかがでしょうか~??(ノ*・ω・)ノ

 

スタッフ皆でお待ちしております★☆

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のわんちゃん!

 

f:id:DOG-Mart:20150509104741j:image

ダックスのココくんです

今日もご機嫌さんでご来店です♪

しっぽをフリフリしてご挨拶してくれるココくんに

スタッフは癒されちゃいましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

美容が終わるとるんるんさんでお迎えを待つココくんなのでした☆彡

 

f:id:DOG-Mart:20150509114605j:image

ダックスのぴーちゃんです

癒し系なぴーちゃん!

スッキリカットのコースに来てくれました♪

とってもお利口さんに頑張ってくれて、

スタッフも終始癒されちゃいましたぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

f:id:DOG-Mart:20150509113357j:image

トイプーのゆりちゃんです

とっても人懐っこいゆりちゃん!

今日も元気いっぱいにスタッフと最後まで

美容を頑張ってくれました~~☆彡

美容が終わってるんるんさんなゆりちゃんをパシャリ(≧▽≦)☆

 

f:id:DOG-Mart:20150509140512j:image

トイプーのナナちゃんです

とってもお利口さんなナナちゃん!

いつものスタイルでふわふわ可愛くなりましたぁ~(b’v`●)

お迎えもお利口さんに待っていてくれました☆彡

 

f:id:DOG-Mart:20150509150155j:image

ダックスのココちゃんです

スッキリカットに来てくれました!

シャンプーもとっても気持ちよさそうに入っていましたぁ~♪

美容が終わるととびきりの笑顔頂いちゃいました(*´艸`*)

 

f:id:DOG-Mart:20150509164127j:imagef:id:DOG-Mart:20150509172209j:image

チワワのショコラちゃん香梨ちゃんです

仲良くカットコースに来てくれました~♪

全体スッキリカットのお揃いのスタイルで

ますます可愛く仕上がりました~~(o・ω・o)ノ

とっても可愛くなったショコラちゃんと香梨ちゃんをパチリ☆彡

 

f:id:DOG-Mart:20150509174142j:image

ボーダーコリーのはなちゃんです

元気いっぱいなはなちゃん!

今日も元気いっぱいでシャンプーコースに来てくれました♪

大好きなお父さんのお迎えでご機嫌さんなはなちゃんなのでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

f:id:DOG-Mart:20150509162146j:imagef:id:DOG-Mart:20150509154109j:image

チワワのルルちゃんイヴちゃんです

仲良しさんでご来店です☆彡

シャンプーコースとカットコースに来てくれましたぁ~

ふたりともきれいきれいになってとっても気持ちよさそう♪

お迎えも仲良くお利口さんに待っててくれました~~(*´ω`*)

 

f:id:DOG-Mart:20150510165922j:image

トイプーのチョコくんです

元気いっぱいでカットコースに来てくれました~!

足先までスッキリカットでますますかっこよくなりましたぁ♪

お迎えが来ると大喜びなチョコくんなのでした~~(★’v`人)

 

f:id:DOG-Mart:20150510151455j:image

ダックスの殿くんです

とっても大人しい殿くん!

いつものコースに来てくれましたぁ~(o´∀`)ノ

スッキリカットでますますかっこよく、

スッキリきれいきれいに仕上がりました☆彡

帰りには、またまた、おやつの差し入れを頂いちゃいましたぁ

本当に、いつもいつもありがとうございます♪

スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ

f:id:DOG-Mart:20150510152443j:image

チワワのまりんくんです

とっても大人しいまりんくん!

シャンプーコースに来てくれました♪

お利口さんに頑張ってくれたまりんくんをパシャ(●´ω`●)

 

f:id:DOG-Mart:20150510145912j:imagef:id:DOG-Mart:20150510151106j:image

ダックスのピピくんチェリーちゃん

f:id:DOG-Mart:20150510141418j:image

チワワのチロくんです

仲良しさんでカットコースに来てくれましたぁ~!

みんな全体スッキリカットで夏に向けてスッキリさっぱりなりました☆彡

お迎えも仲良く待っていてくれました~~\(≧U≦)/

 

f:id:DOG-Mart:20150510101421j:image

トイプーのキャンディちゃんです

いつものカットコースと温泉に来てくれましたぁ♪

美容中は遊びたいのを我慢して一生懸命頑張ってくれました~d(≧▽≦*d)

温泉中はバッチリカメラ目線で可愛いキャンディちゃんをパチリ☆

 

f:id:DOG-Mart:20150510115505j:image

トイプーのはなちゃんです

甘えたさんなはなちゃん!

いつものようにスタッフみんなにご挨拶してくれましたぁ♪

美容もお利口さんに頑張ってくれましたヽ(●’v`)ノ

そんな頑張り屋さんなはなちゃんをぱしゃり!

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m