日別アーカイブ: 2015/05/26 00:00

梅雨の時期の必需品

2015/05/26

もうすぐ、ジメジメした梅雨がやってきますね~~

そんな梅雨の時期でも元気にお散歩するワンちゃんには

必需品のレインコート!!

足元まであるので濡れにくく、

上下が分かれるようになっているので

とても着せやすいレインコートやその他も

とっても、リーズナブルで可愛レインコートをご用意してますので

是非チェックしにお越しくださいね(*´∀`*)ノ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん

f:id:DOG-Mart:20150525170836j:imagef:id:DOG-Mart:20150525165458j:image

ポメのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

とってもお利口さんなジュエルちゃんと

愛敬たっぷりなティアラちゃん♪

今日も可愛いジュエルちゃんとティアラちゃんに癒されっぱなしのスタッフでしたぁ~

♥(。→v←。)♥ ~~

f:id:DOG-Mart:20150525162932j:imagef:id:DOG-Mart:20150525154259j:image

ダックスのマルクくんむぎちゃんです

仲良くスッキリカットに来てくれました~!

おそろいのスタイルでますますかっこよく可愛くなりました~♪

美容後はばっちり可愛く写ってくれましたぁ~~

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

f:id:DOG-Mart:20150525141417j:image

トイプーのチョコちゃんです

元気いっぱいのチョコちゃん!

今日はシャンプーコースに来てくれましたぁ~

きれいきれいになってチョコちゃんもご機嫌さんなのでした~

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

f:id:DOG-Mart:20150525112627j:image

チワワのりんちゃんです

夏に向けてスッキリカットに来てくれましたぁ♪

体もかる~くなって少し涼しそうなりんちゃん

ニッコリ笑顔なりんちゃんをパシャリ☆彡

v(●^v^●)v

f:id:DOG-Mart:20150525113622j:image

チワワのシュワくんです

全体スッキリカットでスッキリカッコよくなりました~☆彡

お母さんのお迎えもとってもお利口さんに待っていてくれました♪

お迎えが来るとしっぽをフリフリしてご機嫌さんでしたぁ(*´∀`*)ノ

f:id:DOG-Mart:20150526155357j:imagef:id:DOG-Mart:20150526145620j:image

シュナのベンジーちゃんあじこちゃん です

美容が始まる前にスタッフと遊んで

るんるんさんなベンジーちゃんとあじこちゃん♪

美容中もお利口さんに頑張ってくれました~~

大好きなお父さんとお母さんのお迎えに大喜びなふたりでしたぁ(≧▽≦)ノ

f:id:DOG-Mart:20150526114820j:image

トイプーのなつくんです

とっても人懐っこいなつくん!

いつもよりスッキリめのカットでイメチェンです♪

ますますかっこよくなったなつくんに見つめられて

きゅんきゅんしちゃいましたぁ~~(*’v’*)

(●^▽^●)ニコ-リ

f:id:DOG-Mart:20150526120305j:image

チワワのシオンくんです

ちょっぴりシャイなシオンくん!

いつものスタイルでスッキリかっこよく仕上がりましたぁ~☆

美容が終わってリラックスモードなシオンくんをパシャリ(★’v`人)

f:id:DOG-Mart:20150526105833j:imagef:id:DOG-Mart:20150526103452j:image

チワワのマロンくんミーちゃんです

今日も仲良しさんで来てくれました~!

いつものコースでスッキリきれいきれいになりました☆彡

美容が終わってホッっと一安心なミーちゃんとマロンくんなのでした~~(*´ω`*)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m