日別アーカイブ: 2017/08/01 18:57

8月🎵

2017/08/01

 

あっという間に8月にはいり

もうすぐ、お盆の時期ですね!!

皆さんも、お盆の用意など何かと忙しくお過ごしかと思います(^^;)

私も、今度のお休みには祖母のお墓にお盆参りに

行こうと思っています☆

ご先祖様の供養は、もちろん!の事、祖母の家に親戚が集まり

皆美味しいご飯を食べながら話をするのも楽しみの一つですよね!!

 

ご先祖様を敬い良いお盆にしましょうね~~♪

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

 

今日のワンちゃん

tiga

ハーフのティガくんです

スタッフの声に反応してチラリと上目遣いのティガくん!

カットでますますかっこよくなりましたぁ(*≧∀≦*)

 

 

gonta

柴犬のごんたくんです

シャンプーコースでキレイキレイになりました!!

少しニガテな美容ですが頑張ってくれていましたぁ(●´ω`●)

 

mopusi-

ヨーキーのモプシーちゃんです

つぶらなお目目がキュートなモプシーちゃん!!

長めなお耳の毛がとってもお似合いです(♡´∀`)⌒♪

 

kuru-

ダックスのクルーちゃんです

シャンプーコースでさっぱりになったクルーちゃんをパチリ!!

お利口さんに頑張ってくれていましたぁ(●*’V`艸)+

 

marukumugi

ダックスのむぎちゃんマルクくんです

二匹でご来店くださいました!!

お揃いのスッキリスタイルで仲良く帰った二匹さんでしたぁ*.(*´∪`*)*

 

koguma

ハーフのコグマちゃんです

新しいお友達のコグマちゃんです!!

慣れない環境の中での初めての美容でしたが、とても頑張ってくれていました!!

愛嬌たっぷりさんなコグマちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております+.(o´∀`o).+

 

moko

ハーフのモコくんです

後ろに見えるまん丸なしっぽがお似合いのモコくん!

カットでさらにイケメンさんになりましたぁ(*´∀`*)

 

syokora

ヨーキーのショコラくんです

スタッフの声にピンと耳を立てるショコラくん!

ふんわりな口元がイイ感じですっ(*ゝ∀・*)b

riri

マルチーズのリリちゃんです

とってもお利口さんでキュートな癒し系の

リリちゃん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

sara

ダックスのさらちゃんです

バッチリカメラ目線のさらちゃん!!

人懐っこくて撫でて撫でて~と訴えてくるさらちゃんに癒されました♡(萌´▽`)

 

panna

チワワのパンナちゃんです

シャンプーコースでご来店のぱっちりお目目のパンナちゃん!!

本日もとってもお利口さんなパンナちゃんでしたヾ(○^з^○)/

 

ku-

マルチーズのクーくんです

長い舌をぺろ~んと出して写ってくれたクーくん!!

真っ白ふわふわになりましたぁ~(*≧∀≦*)

 

mei

ハーフのメイちゃんです

可愛いお顔のメイちゃんはカットでさらに

CUTEになりました!!お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました(*^-^*)

 

totto

ダックスのとっとちゃんです

美容後の一息タイムをパチリ!!

今日もプリティーさんなとっとちゃんでした(o≧∀≦o)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m