日別アーカイブ: 2017/08/11 11:48

バーゲン♪

2017/08/11

私事ですが、 先日のお休みに友人と天神に行って来ましたぁ♪

まだまだやってる夏のバーゲンで買い物を楽しみ

とっても美味しいタルトケーキにディナーととっても良い休日を過ごすことができ

幸せな1日でした♪♪

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

rokku

ダックスのロックくんです

シャンプーコースできれいきれいになったロックくん!!

美容後の可愛いお写真ゲットです(*^-^*)

annbi

ハーフのアンビくんです

短くCUTして大変身のアンビくん!!

短いスタイルもとってもお似合いでかわいいアンビくんでした♥(。→v←。)♥ ~~

 

sakura

チワワのさくらちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いさくらちゃん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ(o≧∀≦o)

mo-suke

チワワのもーすけくんです

シャンプーコースでご来店のもーすけくん!!

美容後は、ナデナデのご褒美をスタッフからいっぱいもらっちゃってました(●^▽^●)ニコ-リ

 

fuwari

プードルのふわりちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリのふわりちゃん!!

美容をお利口さんに頑張ってくれた後は

上目遣いの可愛いふわりちゃんをパチリです(*≧∀≦*)

miku

チワワのみくちゃんです

とっても大人しくてお利口さんなみくちゃん!!

そんな可愛いみくちゃんにメロメロなスタッフでしたぁ(萌´▽`)

 

marinn

チワワのまりんくんです

シャンプーコース来店の まりんくん!!

スタッフと一緒に今日もお利口さんに頑張ってくれていましたd(・∀<)

mago

ダックスのマグくんです

短くスッキリ大変身のマグくん!!

短いのもすごくお似合いでイメチェン大成功のマグくんでしたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 

issa

チワワの一茶くんです

明るく元気いっぱいな一茶くん!!

スタッフともとっても仲良しでご機嫌さんな一茶くんでした♪ヾ(^▽^)ノ

 

meronn

プードルのメロンくんです

いつもとっても嬉しそうにお店に会いに来てくれるメロンくん!!

そんなメロンくんに会えるのがスタッフもとってもとっても嬉しいですっ(*≧∀≦*)

nago

シーズーのなごみくんです

スッキリきれいきれいになったなごみくん!!

穏やかで癒し系の優しいなごみくんでしたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

reonn (2)rate

ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです

2匹仲良くお揃いのスタイルですっきりなりましたぁ

最後までお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

reonn

プードルのレオンくんです

スタッフととっても仲良しさんなレオンくん!!

本日も終始ご機嫌さんで頑張ってくれましたぁv(●^v^●)v

peko

チワワのペコくんです

シャンプーコースでサラサラ、ふわふわになったぺこくん!!

美容後もお利口さんにパパさんのお迎えを待っていてくれてました(*>w<*)♪

 

 

 

komomokomachi

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

カットコースに温泉を満喫しに来てくれた

こももちゃんと小町ちゃん!!お利口さんに頑張ってくれた後の

大好きなパパさんのお迎えに大喜びな2匹ちゃんでした♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m