日別アーカイブ: 2017/08/06 19:24

夜空が♡

2017/08/06

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうかぁ??

まだまだ、暑い日が続きますが~~

夏バテ熱中症には

十分、気を付けてくださいねっ★

先日、夜ベランダに出てなんとなく空を見てみると

と~~ても星がキレイで、暑いのも忘れちゃうくらい見入ってしまいましたぁ☆

凄く癒されて、とっても良い時間を過ごせましたぁ

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

huji

ダックスの富士くんです

スタッフに抱っこされてリラックス中の富士くん♪♪

美容も最後までお利口さんに頑張ってくれていましたぁd(・∀<)

 

haru

ダックスのはるちゃんです

バッチリカメラ目線のはるちゃん!!

カットでさらにプリティーさんになりましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

manami

ハーフの愛美ちゃんです

ふわふわになった愛美ちゃん☆彡

可愛い笑顔を見せてくれました・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・

 

hana

ポメラニアンのハナちゃんです

まん丸なお顔がキュートです

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました(*≧∀≦*)

 

kuu

ヨーキーのクウくんです

スッキリと短いスタイルになったクウくん♪♪

涼しげなスマイルをパチリです(*^-^*)

 

tiarajueru

ポメラニアンのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました☆彡

カットでますます美人さんになったティアラちゃんとジュエルちゃんでしたぁヾ(^▽^)ノ

 

rin

チワワのリンちゃんです

大きなお目目でバッチリ写ってくれたリンちゃん!!

スッキリになって快適そうです(o≧∀≦o)

 

rate

プードルのラテくんです

新しいお友達のラテくん☆彡

当店での初めての美容で、慣れない環境の中でしたが最後まで頑張ってくれていました!

ふんわりなお耳でさらにイケメンさんになったラテくんにまたお会いできることを

スタッフ一同、楽しみにしておりますっ*.(*´∪`*)*

 

kaisora

プードルのカイくん空くん

hime

ひめちゃんです

三匹とも可愛い笑顔で写ってくれましたぁ♪♪

お揃いのふわふわのお耳でさらにかっこよく&可愛くなりましたぁ(♡´∀`)⌒♪

 

tyappi-

チワワのチャッピーくんです

カットでさっぱりになったチャッピーくん☆彡

ますます男前になりましたぁ(●*’V`艸)+

 

tao

シーズーのたおちゃんです

大きなお目目がとってもキュートなたおちゃん♪♪

パパさんのお迎えに嬉しそうなたおちゃんでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m