日別アーカイブ: 2017/08/25 19:04

スタミナつけて♪

2017/08/25

 

先日、仕事が終わってスタッフとあんずさんへとんかつを

食べに行ってきましたぁ~~

スタミナをいっぱいつけて暑い夏を乗り越えよう

大作戦です!!!

久しぶりのとんかつでとっても美味しくて

食べ過ぎちゃいましたぁ~~(笑)

まだまだ暑い夏は続きますので~~~

皆さん体調には気をつけましょうねっ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

meisatuki

チワワのめいちゃんさつきちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ♪

お揃いのスッキリスタイルでますますプリティーさんになりました(*^-^*)

 

arisu

ダックスのアリスちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったアリスちゃん☆彡

最後までお利口さんに頑張ってくれていましたぁヾ(^▽^)ノ

 

kensirouriri-

ダックスのケンシロウくんリリーちゃんです

新しいお友達のケンシロウくんとリリーちゃん♪

当店で初めての美容でしたが、頑張ってくれていましたd(・∀<)

大人しいケンシロウくんと、元気なリリーちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております♪

 

reo

プードルのレオくんです

ボリューミーなお耳がお似合いのレオくん☆彡

スタッフに抱っこされて笑顔の瞬間をパチリです(*∀・ゝ*)b

 

moka

チワワのモカちゃんです

モカちゃんの美容後のリラックスタイムをお邪魔しましたっヾ(^▽^)ノ

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました♪

 

ribon

ダックスのりぼんちゃんです

カットでさらに可愛くなったりぼんちゃん☆彡

切なそうなお顔もキュートです(*≧∀≦*)

 

nazu

プードルのなずちゃんです

バッチリカメラ目線で満面の笑みのなずちゃん♪

なずちゃんのこの笑顔に何度も癒されちゃいましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

iti

プードルのいちちゃんです

つぶらなお目目がキュートないちちゃん☆彡

ママさんのお迎えに大喜びでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 

benji-ajiko

シュナウザーのベンジーちゃんあじこちゃんです

長いまつげがプリティーな二匹さん♪

二匹揃って可愛い笑顔を見せてくれましたぁ(*^□^*)

 

gonta

マルチーズのごんたくんです

足先もスッキリで過ごしやすいスタイルのごんたくん☆彡

ますますイケメンさんになりましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

reo (2)

チワワのレオくんです

ちょこんと出た舌がチャームポイントのレオくん♪

いつもどおりのカットでさらにかっこよくなりましたぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m