日別アーカイブ: 2017/12/01 18:39

12月はついつい!!

2017/12/01

 

これからの時期はクリスマス忘年会などなど

飲んだり食べごとが多いい時期ですよねぇ♪

私も先日、友人達との忘年会にいってきましたぁ~~~~

ついつい食べ過ぎちゃう私ですが・・・

美味しそうなケーキや豪華なお料理を目の前にして

食べずにはいられませんよね(笑

太る事がちょっと心配ですが、今年も残りわずか

大切な人とのお食事楽しみましょうね♪

皆さんも食べ過ぎや飲みすぎなど

体調を壊さないようにお気をつけくださいねっ☆

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

jirou

ヨーキーのジロウくんです

いつもお利口さんに頑張ってくれるジロウくん♪

カットでますますイケメンさんになりましたぁ(*´∀`*)

 

meisatuki

チワワのめいちゃんさつきちゃんです

お揃いのスタイルでさらにCUTEになった二匹さん☆彡

ぱっちりお目目がますます目立ちますっ(^ー^)ノ☆*.。

 

marin

ダックスのまりんちゃんです

ばっちりカメラ目線で可愛く写ってくれました♪

シャンプーしてご満悦そうなまりんちゃんでしたぁ(*≧∀≦*)

 

ku-

マルチーズのクーくんです

スッキリ短いスタイルで爽やかになったクーくん☆彡

舌をちょこんと出してお茶目さんですっ(≧▽≦)ノ

 

hibiki

チワワのひびきくんです

自慢の大きなお耳をピンと立ててかっこよく写ってくれました

ママさんのお迎えが来るまでいい子にして待っていてくれましたぁ(●´ω`●)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m