日別アーカイブ: 2017/12/03 17:22

大掃除♪

2017/12/03

先日のお休みに

年末に向けて大掃除をしましたぁ~~~

色々な所が、一つ一つが綺麗にピカピカになって

とっても気持ちが良かったです♪

今年1年間の感謝の気持ちを込めて

お店の大掃除も頑張りたいと思いますぅ♪

 

今日のワンちゃん

hana

シーズーのはなちゃんです

いつもしっぽをフリフリ愛嬌たっぷりのはなちゃん♪

カットでますますプリティーさんになりましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

reon

プードルのレオンくんです

ふわふわまん丸お顔がお似合いのレオンくん☆彡

体はスッキリめで快適スタイルですっ(^ー^)ノ☆*.。

 

beru

ミニチュアシュナウザーのベルちゃんです

優しい性格で長いまつげが自慢のベルちゃん♪

美人さんなお顔が一段と際立っていますd(・∀<)

 

kintarou

ダックスの金太郎くんです

カットでイケメン度が増した金太郎くん☆彡

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれましたぁ♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

kinakoarare

チワワのきなこちゃんあられくんです

今回は、新しく家族になったあられくんも一緒にご来店くださいましたぁ♪

二匹とも仲良く、とてもいい子に頑張ってくれていました!

頑張り屋さんな2匹にまたお会いできることを楽しみにしております(*≧∀≦*)

 

hana (2)

ハーフのはなちゃんです

丸いお顔がお似合いのはなちゃん☆彡

可愛い笑顔で写ってくれましたぁ(●^▽^●)

 

chocotan

ダックスのチョコタンちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったチョコタンちゃん♪

スッキリご満悦そうですっ(o≧∀≦o)

 

huji

ダックスの富士くんです

カットでさらにかっこよくなった富士くん☆彡

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

moko

プードルのモコくんです

まるっとふわふわな口元がチャームポイントのモコくん♪

体は短めでスッキリスタイルですっ(*´∀`*)

 

ten

ダックスの殿くんです

温泉のあたたかさでおねむモードの殿くんをパチリ☆彡

この後の美容もしっかりお利口さんに頑張ってくれた殿くんでしたぁ。o*(O´∀`O)*o。

そして、殿くんのママさんからパンの差し入れをいただきましたぁ!

スタッフみんなで分け合いました♪ 本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

danieltora

ダックスのダニエルくんトラくんです

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ♪

ママさんとパパさんのお迎えに大喜びの二匹さんでした♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

kuu

ダックスのクゥちゃんです

シャンプーコースでスッキリさっぱりしたクゥちゃん!!

美容後のリラックスタイムをパチリですっ☆~( ´∀`)o_彡☆

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m