日別アーカイブ: 2017/12/05 19:01

ポカポカお風呂

2017/12/05

 

ポカポカお風呂タイムがとっても幸せな今日この頃ですが

そんなお風呂タイムに欠かせないのが入浴剤!!

先日も友人に、入浴剤やお風呂グッズを色々いただき

毎日お風呂の時間をたのしんでます♪

 

この時期は、特にポカポカに温まり、しかもお肌はツルツル!!

★*もぅサィコーデス*★ヽ(ゝ∇・*)ノ

 

この大好きなお風呂タイムに癒されながら、今年ものこりわずかですが

頑張りたいと思います!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

pupu

プードルのPUPUちゃんです

カットでますますCUTEになったPUPUちゃん♡

ママさんが買ってくれた可愛いお洋服を着て、お姫様みたいです~っ♥(。→v←。)♥ ~~

 

hime

ダックスのヒメちゃんです

今回初めて温泉に挑戦したヒメちゃん!!

徐々に慣れてくれて、気持ち良さそうなお顔をパチリですd(・∀<)

 

koro

プードルのコロくんです

美容が少しニガテなコロくんですが、最後までしっかり頑張ってくれました♪

かっこいいお洋服を着てますますイケメンさんになりましたぁヾ(^▽^)ノ

 

kaisora

プードルのカイくん空くん

hime (2)

ひめちゃんです

3匹一緒にご来店くださいましたぁ☆彡

みんなお揃いのスタイルでさらに仲良し度がUPしそうですねっ(◎´∀`)v

 

hana

チワワの花ちゃんです

スッキリ短く、過ごしやすいスタイルになりました♪

長い舌をぺろ~んと出してお茶目な花ちゃんでしたぁ(*≧∀≦*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m