日別アーカイブ: 2017/12/15 19:52

食べ過ぎ飲み過ぎにご注意を🎵

2017/12/15

 

慌ただしい年末に向けて

この時期はクリスマス忘年会などなど

飲んだり食べごとが多いい時期ですよねぇ~~~

 

美味しそうなケーキや豪華なオードブルを目の前にして

食べずにはいられませんよね(笑

太る事がちょっと心配ですが、今年も大切な人とのお食事楽しみましょうね♪

皆さんも食べ過ぎや飲みすぎなど

体調を壊さないようにお気をつけくださいねぇ☆

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

manami

プードルの愛美ちゃんです

真っ白ふわふわになった愛美ちゃん♪

可愛い笑顔を見せてくれましたぁ(*^-^*)

 

hana

ポメラニアンのハナちゃんです

美容が終わってリラックス中のハナちゃん☆彡

ぱっちりお目目でばっちりカメラを見てくれていますっヾ(^▽^)ノ

 

maron

プードルのマロンちゃんです

もこもこな毛で暖かそうなマロンちゃん♪

カットでますますCUTEになっちゃいましたぁd(・∀<)

 

syura

シュナウザーのシュラくんです

スッキリスタイルでかっこよくなったシュラくん☆彡

スタッフの声にお耳が反応しているところをパチリですっ(o≧∀≦o)

 

ponta

マルチーズのポン太くんです

キラキラな笑顔を見せてくれたポン太くん!!

この笑顔に、私たちスタッフはいつも癒されています♥(。→v←。)♥ ~~

 

min

チワワのミンちゃんです

明るくて元気いっぱいのミンちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

go-yahiyori

チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです

親子で仲良く来店してくれましたぁ♪

CUTコースですっきりさっぱりなりましたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m