日別アーカイブ: 2019/06/16 18:53

健康第一で✨

2019/06/16

 

最近、蒸し暑かったり、寒くなったり・・・

温度差が激しくて、油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね💦

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?

栄養のあるものを、バランスよく食べて

これからの夏に向けて、夏バテや、熱中症などにも十分に気をつけて

健康第一で頑張りましょう!!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

チワワのとらむくんです

夏仕様に短くなりました~~❣

短いスタイルもお似合いのとらむくんです( *´艸`)

そして、とらむくんのママさんからコラーゲン入りのドリンクの差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆で分けて、美味しくいただきました‼ありがとうございましたm(__)m

 

プードルのもものすけくんです

名前を呼ぶスタッフの声に目をぱちくりさせているもものすけくん✨

とってもお利口さんに頑張ってくれていました~(*´▽`*)

 

チワワのてんくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

きれいきれいになってご機嫌さんなてんくんでした(●´ω`●)

 

チワワのモカちゃんサラちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました~💓

可愛い二匹さんに終始癒されていたスタッフでした(*´ω`*)

そして、モカちゃんとサラちゃんのママさんからお煎餅の差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆で食べて、力をもらっています💪✨ いつもありがとうございますm(__)m

 

チワワのゴンくんです

カットが終わってお迎え待ちのゴンくん🌟

舌をペロッとするお茶目な瞬間をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ヨーキーのムーくんヒメちゃんです

イケメンさんと美人さんがご来店くださいました~❣

ばっちりカメラ目線で写ってくれました(*^▽^*)

 

ダックスのチョコくんです

カットしてスッキリ短くなったチョコくん✨

いい子さんに美容を受けてくれていました~~(`・ω・´)

 

チワワのみくちゃんです

CUTEなスマイルで写ってくれたみくちゃん💕

いつものカットでますます美人さんになりました(〃▽〃)ポッ

 

チワワのチビちゃんです

ばっちりカメラ目線で元気に写ってくれたチビちゃん❣

男前なお顔が際立っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのマリンちゃんです

つぶらな瞳がプリティーなマリンちゃん🎶

お迎えに来るまでお利口さんに待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

チワワのペコくんです

くりくりお目目がチャームポイントのペコくん🌟

今日もいい子さんに頑張ってくれていました(●^o^●)

 

チワワのココちゃんです

カットが終わってお迎えを待っているココちゃん✨

今日も安定の可愛さですっ\(^o^)/

 

ポメラニアンのつむぎちゃんです

今日は初めてスッキリ短いスタイルに挑戦したつむぎちゃん❣

美人さんなお顔が際立ってますっ( *´艸`)

 

ボーダーコリーのはなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました‼

美容が終わってルンルンさんなはなちゃんでした~(*´ω`*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m