日別アーカイブ: 2019/06/23 19:07

6月も・・・

2019/06/23

今年も早いもので半年過ぎますね〜

これからお祭りや海水浴などで夏を満喫すると
すぐ秋になり年末になっちゃいますね💦

1年は、あっとゆう間に過ぎていくので、1日1日を大事に精一杯生活する事で

自分も何か成長していきたいと思うこの頃です。

これからも、皆様に喜んでいただけるように、スタッフみんなで

頑張ってまいりますのでドッグマートをこれからも宜しくお願いいたします♪♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

ダックスのマグくんです

カットでますますイケメンになったマグくん☆彡

ばっちりカメラ目線で写ってくれました(*´▽`*)

 

チワワのまりんくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになってご満悦そうなまりんくんですヾ(≧▽≦)ノ

 

シーズーのポニーくんです

カットですっきりした様子のポニーくん🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ(●´ω`●)

チワワのレオくんです

イケメン顔のレオくん

美容が終わってリラックス中のところをパチリですっ(`・ω・´)📷

プードルのなずちゃんです

夏に向けてバリカンでスッキリカットしたなずちゃん

これで暑い日も涼しく過ごせそうですね( *´艸`)

ポメラニアンのイクラちゃんです

美容が終わってご満悦そうなイクラちゃん🎶

ニコニコスマイルで写ってくれましたぁ(*^▽^*)

プードルのキャンデイちゃんです

短いスタイルでさっぱりした様子のキャンディちゃん

ますます可愛くなっちゃいました( *´艸`)

 

チワワの小春ちゃん小梅ちゃんです

二匹仲良くシャンプーコースでご来店くださいました🎶

美容が終わってお利口さんにお迎えに来るまで待ってくれてました(*^▽^*)

ハーフのマロンくんです

温泉に浸かって気持ち良さそうなマロンくん☆彡

舌を出してお茶目姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

ダックスのダニエルくんトラくんです

二匹仲良くシャンプーコースでご来店くださいました🎶

サラサラになってご満悦そうなですねっヾ(≧▽≦)ノ

ハーフのラテくんです

カットコースでご来店くださいました🌟

キラキラスマイルで写ってくれましたぁ(●´ω`●)

チワワの一茶くんです

カットが終わってリラックス中の一茶くん☆彡

今日もお利口さんに美容を頑張ってくれましたぁヾ(≧▽≦)ノ

チワワのモモちゃんです

カットでさらふわになったモモちゃん

ますますCUTEになっちゃいました( *´艸`)

チワワのミッキーくんです

スッキリスタイルにかっカットしたミッキーくん🌟

かっこよく写ってくれました(∩´∀`)∩

パグのラックくんです

シャンプーしてキレイキレイになったラックくん🎶

お迎えが来るのを心待ちにしてました(*^_^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m