日別アーカイブ: 2019/06/25 18:42

女子サッカー!!

2019/06/25

皆さん、女子サッカーワールドカップ日本代表
ほんとにほんとに残念でしたね〜〜〜〜

世界のレベルはすごいな〜〜と感じましたが
精一杯頑張ってくれた日本代表に心から拍手を送りたいと思います♪

4年後のワールドカップに向けて

日本代表の成長&活躍が、今からとっても楽しみですぅ♪♪

でも、まだまだワールドカップは終わってません!!

どこのチームが優勝するか楽しみですねっ♪♪

2年後の男子のワールドカップもとっても楽しみですね!!

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です💛

今日のワンちゃん

ヨーキーのサクラちゃんです

可愛いスマイルで写ってくれたサクラちゃん💕

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

ハーフのラルフくんです

いつも元気いっぱいなラルフくん❣

スタッフにも元気を分けてくれます(*^▽^*)💪

 

プードルのルパンくんです

美容が終わってウトウト眠そうなルパンくん💤

今日もいい子さんに頑張ってくれましたぁ~~(*´ω`*)

 

ハーフのまんなちゃんです

大人しい性格のまんなちゃん✨

パパさんがお迎えに来ると嬉しそうでした( *´艸`)

 

チワワの賢くんです

イケメンさんなお顔立ちの賢くん🌟

カットでますますかっこよくなっちゃいました~(〃▽〃)ポッ

 

チワワのハッピーちゃんです

キラキラスマイルで写ってくれたハッピーちゃん🎶

ばっちりカメラ目線でキメてくれました~(●^o^●)

 

ヨーキーの鈴之助くんです

いつものスタイルでさらにかっこよくなった鈴之助くん❣

お迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのラッキーくんです

全体的にスッキリ短いスタイルになりました🌟

整っているお顔が際立っています( *´艸`)

 

チワワのショコラちゃんです

クリクリ大きなお目目がチャームポイントのショコラちゃん🎶

シャンプーコースでキレイキレイになりました~(●´ω`●)

 

ヨーキーのかきまるくんです

カットで男前度UPしたかきまるくん❣

体は暑い夏に向けて短くなりました~(*´▽`*)

そして、かきまるくんのママさんからお菓子の差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆で分けて美味しく頂きました‼ ありがとうございましたm(__)m

 

プードルのココアちゃんです

いつものスタイルでますますCUTEになったココアちゃん🌟

つぶらなお目目で見つめてくるのがたまりませんッ(〃▽〃)ポッ

 

ダックスのアリスちゃんです

ハサミ✂で短いスタイルになりました~~✨

スタッフと一緒に頑張ってくれていました(`・ω・´)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m