日別アーカイブ: 2019/06/30 11:30

これからの夏を!!

2019/06/30

これから、暑い暑い夏の本番が始まりますね~~~!!

そんなこれからの夏は、お客様やワンちゃんの熱中症や夏バテに

気を付けてくださいね!!!

可愛いワンちゃんのために、外が暑い時のお散歩や

夏場のお部屋の環境などに気を付けて

熱中症にならないようにしましょう✨

こまめな水分補給や栄養があるものを沢山食べて暑い夏を元気に乗り越えましょうね✨

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!!

 

 

今日のワンちゃん

チワワのこなつちゃんとダックスのこうめちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました🎶

いつものスッキリ短いスタイルでご満悦そうです(*´▽`*)

 

チワワのチコちゃんです

今日もお利口さんに頑張ってくれていたチコちゃん🌟

お迎えが来るまでの間もいい子さんに待っていてくれました(≧◇≦)

 

シーズーの涼くんです

キラキラスマイルで写ってくれた涼くん✨

いつものスタイルでますますイケメンさんになっちゃいました~(〃▽〃)ポッ

 

チワワのレオくんとヨーキーのチョコくんです

お写真では少し分かりにくいですが、首元の毛がライオン風になっている二匹さん❣

とってもお似合いです~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

カイ犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったボタンちゃん💓

ばっちりカメラ目線でCUTEに写ってくれました(∩´∀`)∩

 

ダックスのくうくんです

男前さんなお顔立ちのくうくん🎶

お迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれました~~(*´ω`*)

 

チワワのアイルくんです

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていたアイルくん🌟

フサフサなお耳の毛がかっこいいですッ( *´艸`)

 

プードルのゆりちゃんです

今回はお顔も体もスッキリ短くなりました~~❣

短いスタイルでもプリティーなゆりちゃんでした\(^o^)/

 

プードルのリッキーくんです

丸顔がお似合いのリッキーくん✨

眩しい笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

 

プードルのコロくんです

つぶらな瞳がチャームポイントのコロくん❣

かっこよく写ってくれました~~(`・ω・´)👍

 

チワワのリンちゃんです

今日はさっぱり短いスタイルになりました🌟

夏に向けて涼しいスタイルに変身です~~(*^▽^*)

 

ペキニーズのギズモくんです

常にしっぽフリフリ愛嬌たっぷりなギズモくん💕

そんなギズモくんに癒されまくったスタッフでした(*´ω`*)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m