季節の変わり目は・・・

2019/09/27

 

残暑が続いていましたが最近は、だいぶん涼しくなってきましたね!!

おかげで夜は心地よく眠りにつけるようになりました~~(笑)

でも、季節の変わり目は体調も崩しやすく風邪なども引きやすいので

皆様も体調には十分気を付けてお過ごしくださいね♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました🎶

いつものスタイルでばっちりキマっています(∩´∀`)∩

 

ポメラニアンのおはぎくんです

まん丸お顔がとってもお似合いなおはぎくん✨

今日もいい子さんに頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

プードルのルージュくんティアラちゃん

ウルフくんです

イケメンさん&美人さんがご来店くださいました💓

みんな似たスタイルでますます仲良しこよしです( *´艸`)

 

プードルのプリンちゃんです

とっても短くスッキリになったプリンちゃん🌟

キラキラスマイルで写ってくれました(*^▽^*)

 

チワワのくるみちゃんランちゃんです

プリティーな二匹さんがご来店くださいました💕

ママさんのお迎えを心待ちにしている姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのコロくんです

今日もお利口さんに頑張ってくれたコロくん❣

いつものスタイルでさらにイケメンさんになっちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

プードルのメロンくんです

愛嬌たっぷりなメロンくん💓

今日もスタッフの癒しになってくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのパルくんアンちゃん

ラックくんです

三匹仲良くご来店くださいました~~🌟

みんな短くさっぱりなスタイルで涼し気になりました~~( *´艸`)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪