2月!!

2020/02/03

年が明けてあっという間に2月になりましたぁ~~

2月3日は、節分でいろんなところで、豆まきの行事があったり
家族みんなで恵方巻きを食べたり〜〜〜

やっぱり、昔から伝わる日本の風習ってイイですよね

鬼は外〜〜福は内〜〜💕

皆様にとって

今年一年も良い年でありますように〜〜✨

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

ハーフのメイちゃんです

愛嬌たっぷりさんなメイちゃん💓

全身短くスッキリ大変身で~~すヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのもーすけくんです

ハサミ✂でスッキリカットしたもーすけくん🎶

ママさんがお迎えに来るのを心待ちにしていました( *´艸`)

 

シーズーのタローくんです

キラキラスマイルを見せてくれたタローくん☺✨

キレイキレイになってご満悦そうですっ(∩´∀`)∩

 

シュナウザーのSARAちゃんです

ふんわりまん丸なお口がCUTEなSARAちゃん💕

パパさんとママさん揃ってのお迎えに嬉しさ全開でした~(≧▽≦)

 

シーズーの涼くんです

ふわっふわになった涼くん🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

プードルのソラくんです

いつものスタイルでばっちりキマっているソラくん✨

カメラ目線でかっこよく写ってくれました~~(n*´ω`*n)

 

プードルのジェロニモくんです

全身短くさっぱりスタイルになったジェロニモくん🎶

美容が終わってご機嫌さんです(●^o^●)

 

プードルのコロくんです

ふわふわボリューミーなお耳がご自慢のコロくん🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれました~~(*´ω`*)

 

プードルのなずちゃんです

本日もいい子さんに美容を受けてくれたなずちゃん🎶

プリティーに写ってくれました~~~(*^▽^*)

 

ダックスの福ちゃんです

全身短いスタイルになりました🌟

大きくて可愛いお目目が際立っています~~(`・ω・´)👍

 

プードルののぞみちゃんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

スタッフと仲良く頑張ってくれていました~~(*´ω`*)

 

ヨーキーのはっさくくんあんずちゃん

ぶんたんくんです

長く綺麗な被毛がご自慢のはっさくくんと、

元気いっぱいなあんずちゃんとぶんたんくんがご来店くださいました💕

お揃いのヘアスタイルが最高ですっ\(^o^)/

 

ポメラニアンのキキちゃんです

カットでスッキリモコモコさんになりました~~✨

ママさん達にも喜んでいただけましたぁ(≧◇≦)💓

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪