スタッフと✨

2020/03/08

先日、仕事が終わってスタッフと駅近くにオープンした居酒屋のとめ手羽に
食べに行ってきましたぁ〜〜

名物の手羽先をはじめ、美味しそうなたくさんのメニューがいっぱいで

ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ〜〜〜

美味しくて楽しい時間を過ごすことができましたぁ~~💓

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

 

今日のワンちゃん

ハーフのマハロちゃんとチワワのあおくんです

仲良し二匹さんがご来店くださいました~~🎶

いつものスタイルでばっちりキマっていますヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのアンビくんです

カメラ目線でかっこよく写ってくれたアンビくん🌟

ママさんがお迎えに来ると、テンションMAXでした(∩´∀`)∩

 

シュナウザーのSARAちゃんです

カットでますますキュートになったSARAちゃん💖

パパさんとママさん揃ってのお迎えだったので、とっても嬉しそうでした(*´ω`*)

 

シーズーのポニーくんです

いつもお利口さんに頑張ってくれるポニーくん👍✨

スタッフと仲良く美容を受けてくれていました(`・ω・´)ゞ

 

ハーフのラテくんです

バリカンでスッキリ短く大変身したラテくん‼

最近は気温もあたたかくなってきたので、快適に過ごせそうですね(●´ω`●)

 

ポメラニアンのイクラちゃんです

スタッフに抱っこされて嬉しそうなイクラちゃん🎶

かわいいスマイルで写ってくれました~(≧▽≦)

 

ハーフのノエルちゃんです

プリティーなお顔立ちのノエルちゃん💓

スッキリ短いスタイルになりました~~(´艸`*)

 

チワワの桃太郎くんです

ハサミ✂でカットした桃太郎くん‼

いい感じにすっきりスタイルになりましたよ~~(/・ω・)/

 

プードルのサラちゃんです

全身さっぱり短くなったサラちゃん✨

短いスタイルもよくお似合いで、可愛くなりました(≧◇≦)

 

プードルののぞみちゃんです

まだまだ幼げな表情ののぞみちゃん❣

ですが、いつもお利口さんに頑張ってくれます(*^^*)

 

プードルのココアちゃんです

つぶらな瞳がキュートなココアちゃん💗

いつものスタイルでスッキリしました~~(´ω`*)

 

チワワのスパイクくんです

バリカンで短いスタイルになりました👍

大人しくいい子さんに頑張ってくれていました(`・ω・´)ゞ

 

プードルのペコちゃんです

ふんわりなお耳がチャームポイントのペコちゃん🌟

カットでさらに可愛くなっちゃいました(n*´ω`*n)

 

シュナウザーのマーズくんです

イケメンさんなお顔立ちのマーズくん💖

お迎えがくるまでお利口さんに待ってくれていました~~(≧▽≦)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪