嬉野温泉へ✨

2020/03/20

 

私事ですが、先日お休みを頂きまして

佐賀県の嬉野にある和多屋別荘に友人と行ってきました!

畳で和風のお部屋で、露天風呂が付いており

嬉野の景色を眺めながらゆっくりと入浴して美味しいお食事も頂き

とてもいい時間を過ごしました♨

旅館に泊まって、のんびりと過ごす旅行も良いな~と改めて実感しました🎶

温泉でしっかりとリフレッシュできたので~~~

今日からまたワンちゃんたちと一緒にお仕事頑張りたいと思いますっ💪

 

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です!

 

今日のワンちゃん

チワワのりんちゃんとヨーキーのレオンくんです

二匹さん仲良くご来店くださいました🎶

シャンプーコースでキレイキレイになりましたよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのリリィーちゃんです

美容が終わってご機嫌さんなリリィーちゃん🌟

お迎えが来るのを心待ちにしていました~~(●^o^●)

 

シーズーの小鉄くんです

いつものスタイルでますますイケメンさんになった小鉄くん💖

名前を呼ぶとしっぽをフリフリしてくれます(*ノωノ)

 

シーズーの涼くんです

キラキラスマイルで写ってくれた涼くん✨

カットでさらにかっこよくなっちゃいました~(n*´ω`*n)

 

ハーフのラルフくんです

いつも元気いっぱいにご来店くださるラルフくん‼

そんなラルフくんに、私たちスタッフも元気を分けてもらっています(`・ω・´)ゞ

 

チワワのジャックくんです

今日もかっこよくなったジャックくん❣

お利口さんに頑張ってくれていましたぁ~~(*’▽’)

 

フレンチブルドッグのぷーくんです

大きな舌👅がチャームポイントのぷーくん🌟

シャンプーコースでさっぱりキレイになりました~~(●´ω`●)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪