安全第一で!!

2020/03/22

 

これからの季節は、ワンちゃんと一緒にドライブに行ったりと

車に乗ってワンちゃんとお出かけする機会が多くなりますよね〜〜

ワンちゃんと一緒でも、安全に運転できるように、キャリーに入れたり、
わんちゃん用のシートベルトをしたりと、今は安全にドライブを
楽しめるグッズが沢山あります!!!

特に、ワンちゃんと一対一の時は、車の中でワンちゃんを自由にせずに
安全第一で、これからのお出かけ日和の春をワンちゃんと一緒に

楽しみましょう!!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

パピヨンのボクくんです

全身短くスッキリスタイルになりました~✨

ご機嫌さんに満面の笑みで写ってくれました(`・ω・´)ゞ

 

チワワのとらむくんです

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれたとらむくん🌟

カットでますますイケメンさんなっちゃいました(〃▽〃)ポッ

そして、とらむくんのママさんからおやつのの差し入れを頂きました❣

スタッフみんなで美味しくいただきました!いつもありがとうございます🙇✨

 

ハーフのゆめちゃんです

まん丸お顔がお似合いのゆめちゃん🎶

お迎えが来るのを心待ちにしていました~~(●^o^●)

 

プードルのマルコちゃんです

今回はカットでご来店くださいました✂

スタッフと仲良く最後まで頑張ってくれました~~(≧◇≦)‼

 

プードルのキャンディーちゃんです

ぬくぬく入浴中♨のキャンディーちゃん💕

温まったあとは、美容もしっかり頑張ってくれるお利口さんです(●´ω`●)

 

チワワのパルくんあんちゃん

ラックくんです

3匹さん仲良くご来店くださいました💗

いつものスタイルでばっちりキマっていますヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

イケメン二匹さんがご来店くださいました~~😍

シャンプーコースでキレイキレイになりましたよ~(/・ω・)/

そして、ダニエルくんとトラくんのママさんからお菓子の差し入れを頂きました😳

とっても美味しかったです~~❣ ありがとうございました🙇✨

 

プードルのモコくんさらちゃんです

おっとりした性格のモコくんと愛嬌たっぷりさんなさらちゃん🎶

今日もスタッフの癒しになってくれました(*´ω`*)

 

ダックスのかんちちゃんです

今回はバリカンで短いスタイルになりました~✨

さらに美人さんになっちゃいました(n*´ω`*n)

 

柴犬のこむぎちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました❣

終始元気いっぱいなこむぎちゃんでした😆💪

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪