日別アーカイブ: 2012/02/05 01:00

ランチへGO

2012/02/05

先日の休日に、友人とランチに行ってきましたぁ~~~

東区にある梅の花チャイナです♪♪

個室でゆったりとお料理もおいしく

デザートの杏仁豆腐もとってもとっても美味しかったです

食べることがだ~~い好きな、わたくしは

すっごく幸せなひと時を過ごせましたぁ♪♪

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドッグの姫ちゃんです

甘え上手さんな姫ちゃん!!

美容を、お利口さんに頑張ってくれた後は

「抱っこ~~」とスタッフに抱きついて

来てくれましたぁ♪♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのクーくんです

ま~~るくCUTしてスッキリなった

クーくん!!

とってもお似合で、ますます可愛くなっちゃいましたぁ~~

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのレオくんです

いつも、小さい体でお利口さんに

頑張ってくれるレオくん!!

美容後は、とっても可愛く写真に

写ってくれましたぁ~~

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

Eコッカーのよもぎちゃんきなこくんです

2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ~~

サッパリなってご機嫌さんな2匹は

大好きなママさん達のお迎えに

大はしゃぎでしたぁ♪

♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのピッピちゃんです

新しいお友達のピッピちゃん!!

少し緊張気味でしたが

とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ~~

また、ピッピちゃんに会えるのを楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのムタくんです

またまた、新しいお友達が来てくれましたぁ~~

初めてのお店でしたが

ムタくんもスタッフと一緒に

お利口さんに頑張ってくれましたぁ

また、ムタくんに会えるのを楽しみにしております

(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのプリくんです

ちょっと苦手な美容を

いつも一生懸命頑張ってくれる

プリくん!!

美容を頑張ってくれた後は

しっかりカメラ目線で

写真撮影ですぅ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのジョナちゃんです

美容中、ず~とスタッフにお話し

してくれるジョナちゃん!!

目を見て話してくれるジョナちゃんの仕草が

可愛すぎです

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのケンくんプリンくんです

2匹仲良くCUT,そして温泉にも

入りにきてくれましたぁ~~

2匹ともとってもお利口さんに頑張って

くれましたぁ~~

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのチョコちゃんです

シャンプーコースでご来店のチョコちゃん!!

美容を一生懸命頑張ってくれて

ふわふわのサラサラになりましたぁ~~

とっても可愛いチョコちゃんの写真が

撮れましたぁ♪

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのキナコちゃんです

シャンプーに来てくれたキナコちゃん!!

美容を頑張ってくれた後は

お迎えに来てくれたお兄ちゃんに抱っこされて

写真撮影です

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプリンスくんです

パパさん、ママさんがとっても大好きな

プリンスくん!!

美容が早く終わって会えるように

とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容が終わってうれしそうなプリンスくんを

パチリ♪♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

帰りにはパパさんから美味しいクラスクの差し入れを

いただきましたぁ~~

とってもおいしく頂きましたぁ

ありがとうございましたぁ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m