日別アーカイブ: 2012/02/17 01:00

お庭に♪

2012/02/17

うちの実家では最近、みかんを半分にカットして、

お庭の木に刺しています。

そうすると、メジロがお食事に来てくれるんですよ~(≧∀≦)

メジロの他にも、

ヒヨドリなども来てくれるようになりました。

そんな可愛い鳥さんのお食事を見ながら、

癒されている日々をすごしてますぅ♪

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのゴン太くんです

大きい、クリクリお目目で

とっても可愛いゴン太くん!!

ちょっと苦手な美容を今日もお利口さんに

頑張ってくれましたぁ~~♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのタローくんです

お顔もお耳も短くスッキリなった

タローくん!!

サッパリなってご満足そうな

タローくんをパチリです!!

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモカちゃんです

性格もお顔もとっても可愛い

モカちゃん!!

美容後は、スタッフに抱っこされて

写真撮影です

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのハリーくんです

明るくて、とってもお利口さんな

ハリーくん!!

美容後の大好きなママさんのお迎えが

とっても嬉しそうでしぁ~~

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのもずくちゃんです

愛嬌たっぷりで、とっても可愛い

もずくちゃんにスタッフは

メロメロです

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのめいちゃんさつきちゃんです

2匹仲良く美容に来てくれましたぁ

2匹ともとってもお利口さんに

頑張ってくれていっぱいスタッフに

褒められちゃってましたぁ

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのいちごちゃんです

小さい体で、一生懸命頑張ってくれる

いちごちゃん!!

そんないちごちゃんのとっても可愛い

1枚をいただきましたぁ~~

めっちゃカワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m