日別アーカイブ: 2012/02/19 19:44

あっという間に2月も♪

2012/02/19

あっという間に2月も残りわずかとなりましたねぇ~~♪

本当に早いなぁ~~と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と~~てもうれしいですよねぇ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのショコラちゃんティラちゃんです

とっても仲良しさんで、元気一杯な

ショコラちゃんとティラちゃん!!

2匹とも遊びたいのを我慢して

お利口さんに頑張ってくれましたぁ~~

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのパピくんです

ベビーフェイスでとっても可愛い

パピくん!!

そんな可愛いパピくんに、スタッフは

いつもいっぱい癒されちゃってます

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクリルちゃんポポロちゃんです

2匹仲良く美容に来てくれましたぁ~~

お揃いのスタイルで、益々可愛く

なっちゃいましたぁ~~

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの太郎くんです

毎月美容に来てくれる

太郎くん!!

美容で、大好きなママさんと離れるのが

とっても悲しい太郎くんですが・・・

美容が始まるととってもお利口さんに

頑張ってくれるんですぅ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんです

大人しい性格でとっても可愛い

チロくん!!

美容後は、ニヤリと笑った

とっても可愛いチロくんのお写真が撮れましたぁ~~

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのロンくんソラちゃんです

ちょっと苦手な美容をいつも

スタッフと一緒に、一生懸命頑張ってくれる

ロンくんとソラちゃん!!

とてもよく頑張った2匹の可愛い写真を

GETしちゃいましたぁ~~

(●^▽^●)ニコ-リ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m