日別アーカイブ: 2012/02/12 13:38

バレンタインデー♪

2012/02/12

先日、私ごとではありますが~~

バレンタインデーということで

チョコレートではないですが~~~

カレーを作って日頃お世話になってるお友達を招いて

カレーパーティーをしましたぁ♪♪

皆でワイワイといった一日でしたが

とっても楽しい1日でしたぁ

皆様にとっても、素敵なバレンタインデーでありますように・・・

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのとっとちゃんです

またまた、美容に来てくれたとっとちゃん!!

いつもの様に温泉に入って寛ぎに来てくれましたぁ~~~

とっても気持ちよさそうにしてくれるので

とっても嬉しくなっちゃいますぅ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのハッピくんです

シャンプーのコースでご来店のハッピくん!!

歯磨きもして、すっきりサッパリですぅ

大きいお目目でとっても可愛いハッピくんの

熱い視線にドキドキしちゃいましたぁ~~

(/∀\*))キャハ♪”

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマインくんです

いつものスタイルでスッキリなった

マインくん!!

美容を頑張ってくれた後は

大好きなパパさんのお迎えがとっても待ち遠しそうでしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

いつも、とってもお利口さんにがんばってくれる

ココアちゃん!!

美容後の写真撮影がちょっぴり恥ずかしそうな

ココアちゃんでしたぁ

(o≧∀≦o)カワイイ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのランちゃんです

いつも通り、短めにCUTして

スッキリなったランちゃん!!

温泉にも入って、しっかり温まって

ご満足そうなランちゃんでしたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

Fブルドッグのライスちゃんです

明るくて元気いっぱいのライスちゃん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ~~

帰りに、「またね~~」とスタッフに寄って来てくれる

仕草が、とっても可愛くてうれしかったですぅ

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのベルベルちゃんです

大きいお目目でとってもCUTEな

ベルちゃん!!

お利口さんなベルちゃんは、いっぱい

スタッフに褒められちゃってましたぁ~~

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの蘭丸くんです

ドッグマート初デビューの蘭丸くん!!

とっても明るい性格で、スタッフとも

すぐに仲良しさんになってくれましたぁ~~

また、蘭丸くんに会えるのを楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのロコちゃんです

いつもちいさい体で、一生懸命美容を

頑張ってくれるロコちゃん!!

今日もスタッフから、いっぱいナデナデのご褒美を

もらってましたぁ~~

v(・_・)ヾ(‘-‘*) ガンバッタネ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです

美人さん親子のこむぎちゃんとくるみちゃんです

今日もとってもお利口さんに頑張って

くれましたぁ~~

帰りには、ドッグフードもお買い上げいただきましたぁ

アリガト━━ヾ(*´∀`*)ノ━━ゴザイマシタ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのココちゃんとプードルのマロンちゃんです

2匹仲良く、美容に来てくれた

ココちゃんとマロンちゃん!!

2匹とも短めにCUTしてスッキリ

可愛くなりましたぁ~~

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのピピちゃんです

いつものコースで温泉も入りに来てくれた

ピピちゃん!!

肩までしっかり浸かって

とっても気持ちよさそうでしたぁ~~

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m