日別アーカイブ: 2012/02/10 14:13

春よ、は~やく来い♪♪

2012/02/10

先日は、お天気も良く、日中はとっても温かかったですねぇ~~

これからの、過ごしやすい季節

愛犬ちゃんとのんびりお散歩や、ドライブにピクニックなどなど

とってもとっても楽しみで待ち遠しいですぅ

まだまだ、寒い日が続きますけど・・・・

風邪などひかないようお気を付けくださいねっ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコくんです

体もお耳も短くCUTして

すっきり大変身のチョコくん!!

短いスタイルもとってもお似合です♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのリキくんです

ま~るいお顔がとってもお似合で

可愛いリキくん!!

甘えん坊さんでとっても可愛いリキくんに

胸キュンですぅ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコくんです

頑張り屋さんなチョコくん!!

いつもスタッフと一緒に

お利口さんに頑張ってくれますぅ♪

温泉に入って、おくつろぎ中をパチリです

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのはなちゃんです

大人しくてとってもお利口さんな

はなちゃん!!

短めにCUTしてスッキリなりましたぁ~~

美容後は、しっかりカメラ目線で

可愛く写ってくれましたぁ

☆★☆(*≧∇≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

いつも元気いっぱいに

来店してくれるラリーくん!!

今日もいっぱい元気を分けてくれましたぁ~~

(o≧∀≦o)アリガト~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのレンくんです

レンくんも、短めにCUTして

すっきりなりましたぁ~~~

美容後の満足そうな可愛いレンくんの

写真をGETですぅ

(*’?`*)Happy☆+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのポッポちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いポッポちゃん!!

美容中、ポッポちゃんのあま~~い誘惑に

メロメロなスタッフでしたぁ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチョコくんです

新しいお友達のチョコくん!!

最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ~~

美容後はとっても可愛いチョコくんスマイルを

頂きましたぁ~~

またチョコくんに会えるのを楽しみにしております!!

(*´∀`*)ノ″マタネェ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m