日別アーカイブ: 2015/03/01 16:16

頂いちゃいましたぁ♡

2015/03/01

先日、スタッフが大分の別府の方に旅行に行ってきたそうで

とってもとっても楽しかった、思い出話と一緒に

お土産をいただいちゃいましたぁ~~♪

温泉に、豪華なお宿にお料理にと羨ましい限りでしたぁ♪

そしてそして頂いたお土産はと言いますと

カボスと梅のお酒です!!

すっごい美味しかったです!!

またまた、お家での楽しい時間が増えちゃいます(笑)

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこももちゃん小町ちゃん です

仲良しさん2人でご来店です♪

いつものコースでスッキリ可愛くなりました~(o・ω・o)ノ

お迎えも仲良くお利口さんに待っていましたよ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズのなつちゃんです

とってもお利口さんななつちゃん!

美容中もお利口さんに頑張ってくれました~

美容後はちょっぴり眠たそうななつちゃんなのでした~(*´艸`*)

おやつの差し入れを頂きました!

スタッフみんなでおいしく頂きました~♪

いつもいつも本当にありがとうございます(^^)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのリンちゃんです

おっとりな性格のリンちゃん!

全体スッキリカットでますます可愛くなりました♪

お姉ちゃんのお迎えが来ると大喜びなリンちゃんでした~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのアンビくんです

やんちゃさんなアンビくん!

美容中も遊びたいのを我慢して頑張ってくれました~d(・∀<)

美容後はばっちりカメラ目線なアンビくんをパシャリ!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくん です

元気いっぱいなチュチュくんとブルブルくん!

カットコースでますますかっこよく仕上がりましたぁ

お迎えが来るとるんるんなチュチュくんとブルブルくんなのでした~(o´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのまりんくんです

ちょっとシャイなまりんくん!

恥ずかしながらもスタッフにしっぽを

振ってくれるまりんくんに胸キュンしちゃいました~(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのラブくんです

全体スッキリカットのコースに来てくれました!

いつものカットでスッキリますますかっこよくなりました~(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのノアちゃんです

美人さんなノアちゃん!

シャンプーコースに来てくれました~ヾ(^▽^)ノ

スッキリきれいになったノアちゃんをパシャリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプー太郎くんです

頑張り屋さんなプー太郎くん!

美容もお利口さんに頑張ってくれました~(-^□^-)

いつものカットで可愛くなったプー太郎くんをパシャ♪

おやつの差し入れを頂きました!

スタッフみんなでおいしく頂きました♪

いつもいつも本当にありがとうございます(^^)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのナナちゃんです

大人しい性格のナナちゃん!

美容も最後まで頑張ってくれました~\(≧U≦)/

美容後はスッキリきれいになった可愛いナナちゃんをパシャリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのくるみちゃんランちゃんです

愛敬たっぷりなくるみちゃんとランちゃん!

いつもしっぽをフリフリして来てくれる

くるみちゃんとランちゃんにスタッフもメロメロです(●´ω`●)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのハナちゃんです

シャンプーコースに来てくれました~

シャンプーをして気持ち良かったのか

とってもリラックスしているハナちゃんなのでした~♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのキナコちゃんです

美人さんなキナコちゃん!

シャンプーコースでスッキリきれいになりました~

きれいになってキナコちゃんも気持ちよさそうです(b’v`●)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのアリスちゃんです

癒し系なアリスちゃん!

おっとりとしたアリスちゃんにスタッフも

癒されちゃいました~ヾ(*´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチャッピーくんです

シャンプーコースに来てくれました~♪

美容中もしっぽをふりふりしてご機嫌さんなチャッピーくん!

最後はとびっきりの笑顔でスタッフもきゅんきゅんでした~(*^o^*)/

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m