日別アーカイブ: 2015/03/10 15:40

季節の変わり目にはご注意!!

2015/03/10

最近、すっごく暖かかったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね~~

皆様、風邪など引いていませんか~~?・゚・(ノД`;)・゚・

春に向かって過ごしやすい季節になって行きますが~~

季節の変わり目の時期なので

皆さん、健康には十分気をつけましょうねっ!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのクウくんです

元気いっぱいなクウくん!

いつものスッキリカットで益々かっこよくなりました~(o・ω・o)ノ

美容が終わるとしっぽをふりふりして

ご機嫌さんなクウくんなのでした♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの蓮くんつぶくん

仲良しさん家族で来てくれました~~♪

とっても人懐っこい蓮くんとお利口さんなつぶくん!

スタッフにたくさんナデナデしてもらって

ご機嫌さんな蓮くんとつぶくん♪

美容もお利口さんに頑張ってくれましたぁ(^-^)/

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

きなこちゃんラムネちゃんです

蓮くんとつぶくんと一緒に姉妹で仲よく来てくれました~!

きなこちゃんは初めてで少し緊張してましたが

最後の方は慣れてとってもお利口さんに頑張ってくれました♪

お迎えもみんなで仲良く待ってくれていましたよ~~d(・∀<)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマルクくんです

仲良しさん2匹でご来店いただきました☆

全体スッキリカットでむぎちゃんとマルクくん、

ますます可愛く仕上がりました~(●´ω`●)ニマァ

今回、むぎちゃんのお写真がちゃんと撮れてなくて

ご紹介出来なくてすみません。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのなつくんです

好奇心旺盛ななつくん!

スタッフにも元気いっぱい挨拶してくれました♪

いつものカットでますます可愛くなりました~(*’v’*)

写真は大好きなお姉ちゃんに抱っこされて

とっても可愛い笑顔をぱしゃり☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのココちゃんです

おっとり癒し系なココちゃん!

ふわふわなお耳がとってもキュート

でますます可愛くなりました☆彡

美容後はおすまし顔なココちゃんをパシャリ(●´艸`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのそらくんです

やんちゃさんなそらくん!

スッキリカットのコースに来てくれました♪

スッキリかっこよくなってお母さんたちの

お迎えもお利口さんに待ってくれましたぁ(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモコくんです

とっても人懐っこいモコくん!

今日もしっぽをふりふりしてスタッフにご挨拶♪

そんな可愛いモコくんもスッキリきれいになりました~~♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのそらくんです

ドッグマートに新しいお友達が出来ました!

ちょっぴりシャイなそらくんです!

新しい場所で少し緊張気味でしたが

慣れてくると落ち着いていて最後までお利口さんに

頑張ってくれました~~(*´ω`*)

またそらくんに会えることを楽しみにお待ちしています♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのまんなちゃんです

おっとりさんなまんなちゃん!

全体すっきりカットでスッキリかわいくなりました~(^ー^)ノ☆*.。

美容中もとってもお利口さんにしてくれましたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのいちちゃんです

大人しくてお利口さんないちちゃん!

いつものふわふわスタイルでとっても

可愛く仕上がりました~~♪(*^-^*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのシムラくんです

シャンプーコースに来てくれましたぁ!

シャンプーをしてきれいきれいになったシムラくんは

とっても気持ちよさそうでしたぁ~ヾ(*´∀`)ノ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m