日別アーカイブ: 2015/03/15 19:33

新商品入荷予定です♡

2015/03/15

まだまだ寒い日が続きますが3月も中旬になり

春がやってくる気配を感じますね(●´ω`●)

そんな春にむけてドッグマートでは新しいリードやお洋服を近々入荷する予定です。

・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

どれも春にピッタリの可愛いデザインなので~~

お楽しみにしててくださいねぇ(*ゝω・`)

暖かくて過ごしやすい春に

わんちゃんとゆっくりオシャレしてお散歩するのに最適です♪

是非お店にチェックしに遊びにきてくださいねv(●^v^●)v

お待ちしております♪♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーの来夢くんです

やんちゃさんな来夢くん!

とっても人懐っこい来夢くんはいつも元気に

しっぽをふりふりして挨拶してくれます♪

今日も元気いっぱいな来夢くんなのでした~

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマロンちゃんです

シャンプーコース&温泉でご来店のマロンちゃん!!

温泉中もとっても気持ちよさそうに

お利口さんに入ってくれる

マロンちゃんでしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの富士くんです

これからの季節に向けて

スッキリさっぱり大変身の富士くん!!

短いスタイルもとってもお似合な

富士くんでしたぁ(*ゝ∀・*)b

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのハッピーくんです

とってもお利口さんなハッピーくん!

カットのコースに来てくれました☆彡

美容中もお利口さんに頑張ってくれました~

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです

仲良しさんなあんずちゃんとぶんたんくん!

ご機嫌さんでご来店いただきました~♪

温泉にも入ってとっても気持ちよさそうです

お迎えが来るとるんるんで帰っていきました~~

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのバディくんです

ちょっとシャイなバディくん!

スッキリカットのコースに来てくれました~

いつものカットでスッキリかっこよくなりました~~

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのリンくんです

おっとりさんなリンくん!

カットのコースに来てくれました~

足先まで全体スッキリなってますますかっこよくなりました♪

スッキリきれいになってリンくんも嬉しそうです

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m