日別アーカイブ: 2015/03/17 01:00

スタッフ皆で♪

2015/03/17

先日、仕事が終わってスタッフと皆で、お食事に行って来ましたぁ~~~♪

博多にあるそば居酒屋の「高田屋」さん!!!

お刺身や、鴨すきなどいろいろなお料理が沢山で

とっても美味しかったです!!!

いつも一緒に頑張ってる、仲間ととってもとっても

素敵な時間を過ごすことが出来ましたぁ♡

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのテディくんティアラちゃんです

家族で仲良く来てくれました~!

ティアラちゃんたちの美容を待ってる間

テディくんはちょっぴりうとうとして眠そうでしたが、

みんなお利口さんに頑張ってくれました~(*´艸`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのテレサちゃんチャッピーちゃんです

お母さんたちと仲良く来てくれました!

スッキリふわふわカットでますますかわいく

仕上がりました~~(o・ω・o)ノ

お迎えもお利口さんに待ってくれました♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーの空くんひめちゃんです

好奇心旺盛な空くんと大人しくてお利口さんなひめちゃん!

いつものカットでますますかっこよく、可愛くなりました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

大好きなお母さんのお迎えでるんるんな空くんとひめちゃんなのでした☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチョコくんです

いつものコースに来てくれました!

温泉にも入ってとってもリラックスしているチョコくん♪

ぽかぽかに温まって気持ちよさそうでした~~(*´∀`*)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのケンくんです

とってもお利口さんなケンくん!

美容中もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪

お迎えが来るとるんるんで帰って行くケンくんでした~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーの来夢ちゃんです

大人しい性格の来夢ちゃん!

スッキリカットのコースに来てくれました♪

全体スッキリになってますますかわいくなりました~

カメラを向けられると少し恥ずかしそうな来夢ちゃんでした~~(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのメイプルくんです

元気いっぱいのメイプルくん!

カットコースで足先までスッキリカットに仕上がりました♪

スッキリかっこよくなってメイプルくんもご機嫌さんでした~(o´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチロくんです

ちょっぴりシャイなチロくん!

恥ずかしがりながらもスタッフにしっぽを振って

挨拶してくれるチロくんがとっても可愛かったです♪

美容も頑張ってくれたので少し眠たそうなチロくんでした~~(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのらびくんです

カットのコースに来てくれました☆彡

全体スッキリ!お口元もスッキリで

ますますキリっとかっこよくなりましたぁd(・∀<)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m