日別アーカイブ: 2015/03/03 18:01

3月♪

2015/03/03

3月に入り

お天気も良く、日中はぽかぽかした日もだんだん多くなってきましたね~~~

これからお花見の時期がやってきますねぇ~~~♪

綺麗な桜を見ながら、大切な人たちと美味し物を食べて

ワイワイと花見はイイですよね~~♪

お花見情報を観ながら

友人とお花見計画を立て、ワクワクしている今日この頃ですぅ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのみくちゃんです

愛敬たっぷりなみくちゃん!

今日もご機嫌さんにご来店いただきました~ヾ(*´∀`)ノ

シャンプーコース&歯磨きででスッキリきれいになって

みくちゃんも嬉しそうです♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのいくらちゃんです

元気いっぱいのいくらちゃん!

人懐っこいいくらちゃんにいつも

スタッフは癒されちゃってます(b’v`●)

お迎えもお利口さんに待ってくれていました~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのクッキーちゃんです

シャイなクッキーちゃん!

シャンプーコースに来てくれましたぁ

スッキリきれいになってクッキーちゃんも気持ちよさそうです♪

スタッフが名前を呼ぶとお耳を広げて聞いてくれる

クッキーちゃんに癒されちゃいました~(*´艸`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのぽんずくんです

ちょっぴりやんちゃさんなぽんずくん!

美容中も元気いっぱいでしたが、

遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれました~d(・∀<)

お洋服も着てばっちりなぽんずくんをぱしゃり☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです

仲良く元気にご来店いただきました♪

全体スッキリカットでますますかっこよく仕上がりました~(^ー^)ノ☆*.。

お迎えも仲良くお利口さんに待ってくれていました☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのリリちゃんです

照れ屋さんなリリちゃん!

いつものカットでふわふわ可愛く仕上がりました~(*’v’*)

真ん丸なお顔がとってもキュートです♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

シャンプーコースに来てくれました!

美容中もしっぽをふりふりしてくれるココちゃん♪

美容も最後までお利口さんに頑張ってくれました~(o´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

仲良しさん2匹でご来店です♪

カットのコースに来てくれました~

いつものスタイルでリズちゃんとチョコちゃん、

ますます可愛く仕上がりました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m