日別アーカイブ: 2015/03/14 18:55

迷子札、首輪リードをきちんと付けてあげましょう♪

2015/03/14

突然ですが~~~

皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか~??

ワンちゃんは、好奇心などから、いつどんな風に逃げちゃってしまうか

わかりません・・・

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい季節になりますので~~

万が一の場合に、備えて、迷子札を付けて、首輪リードをきちんと付けて

わんちゃんと楽しくお出かけしましょう♪♪

DOG-Martでも可愛い迷子札や首輪やリードなどをご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ~(*´ω`*)ノ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのすずちゃんです

いつものスッキリカットに来てくれました~!

スッキリますます可愛く仕上がりましたぁ♪

お母さんのお迎えもお利口さんに待っていました~

(≧▽≦)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのラムちゃんです

癒し系で可愛いラムちゃん!

ふんわりカットでとっても可愛くなりました~~

美容中もお利口さんに頑張ってくれてました☆彡

(o≧∀≦o)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのあんこちゃんです

とってもお利口さんなあんこちゃん!

いつものカットカースに来てくれましたぁ~

スッキリますます可愛くなったあんこちゃんをパシャリ☆彡

美容も頑張ってくれて少し眠たそうなあんこちゃんでした~~

(*´艸`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのトラキチくんです

大人しくて人懐っこいトラキチくん!

ふわふわカットでますます可愛く仕上がりました~

カメラ目線でばっちりなトラキチくんなのでしたぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです

仲良しさんでご来店いただきました~♪

シャンプーコースでスッキリきれいきれいになって

とっても気持ちよさそうなこうめちゃんとこなつちゃん!

お迎えを待ってる時も仲良く遊んでいましたよ~~

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

おっとりさんなラリーくん!

今日は温泉も入りに来てくれました~♪

まだまだ肌寒い日もあるのでラリーくんも

とっても気持ちよさそうでした~~ヾ(^▽^)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドッグの桃ちゃんです

愛敬たっぷりな桃ちゃん!

いつものシャンプーコースに来てくれました♪

スッキリきれいになって桃ちゃんもご機嫌さんです

美容が終わって一休みする桃ちゃんなのでした~

(*≧∀≦*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのしろくんです

元気いっぱいなしろくん!

スッキリカットのコースに来てくれました♪

美容が終わると元気いっぱい遊ぼ~!と

しっぽをふりふりするしろくんでした~~

♥(。→v←。)♥ ~~

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m