4月♪

2015/04/03

4月に入りましたが

まだまだ、朝晩は冷え込み温度差が激しいので

皆様、体調など壊さないように十分に気をつけましょうねぇ♪

ドッグマートスタッフも

美味しくて栄養がある物を沢山食べ、

手洗いに、うがいよく寝るなどを心がけ

これからもスタッフ皆で、元気いっぱい

力を合わせて頑張りますっ!!!

\(*≧▽)エイエイ オ――!!(∀≦*

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのエリーちゃんです

シャンプーコースでご来店のエリーちゃん!!

とってもお利口さんなエリーちゃん!!

美容後はとっても優しくて可愛い

エリーちゃんスマイル頂きましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの日和ちゃんゴーヤちゃん です

とっても仲良し親子のゴーヤちゃんと日和ちゃん!!

2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁd(≧▽≦*d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

とっても可愛い2匹は本日も

スタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ♪

そしていっぱいいっぱいスタッフを癒してくれた

ティアラちゃんとジュエルちゃんでしたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのまる子ちゃんです

とてもスタッフと仲良しさんなまる子ちゃん!!

今日も終始ご機嫌さんで頑張ってくれましたぁ

そんなまるちゃんにメロメロなスタッフでしたぁ(o・ω・o)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのさくらちゃんです

とってもお利口さんなさくらちゃん!

スッキリカットに来てくれました~♪

美容後はキュートな笑顔に癒されちゃいました~~♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのモモちゃんです

元気いっぱいのモモちゃん!

美容も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪

美容が終わるとのんびりリラックスするモモちゃんなのでした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのココちゃんです

甘えん坊さんなココちゃん!

大好きなお母さんと一緒にご来店です♪

いつものふわふわカットでますます可愛くなった

ココちゃんでしたぁ~(★’v`人)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪