ノミダニさんに注意!!

2015/03/31

いよいよ3月も終わり

これからポカポカと嬉しい季節になりますね~~~

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげて

散歩日和のこの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

仲良しさんでいつものカットのコースに来てくれました!

リズちゃんもチョコちゃんもますます可愛くなりました~~

お迎えも仲良く待っていてくれましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのモモちゃんです

とってもお利口さんなモモちゃん!

シャンプーコースでスッキリきれいになりましたぁ

美容中も可愛いモモちゃんにメロメロなスタッフなのでした~(*´ω`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのシーちゃんです

とっても大人しいシーちゃん!

いつものカットでますます可愛くなりました~~(*’v’*)

スッキリ可愛くなったシーちゃんをパシャリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのレオくんです

シャンプーコースに来てくれました!

今日もお利口さんに最後まで頑張ってくれましたぁ♪

お迎えが来るまでのんびりするレオくんなのでした~(o´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのPOMくんです

やんちゃさんなPOMくん!

スタッフと遊びたいのを我慢して

美容も最後までお利口さんに頑張ってくれました~♪(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬のごんたくんです

シャンプーコースでふわふわきれいに仕上がりました~♪

今日もカメラ目線でばっちりなごんたくん☆彡

お迎えが来るとお母さんのもとに

ダッシュするごんたくんなのでした~~(≧▽≦)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのキクちゃんです

スッキリカットのコースに来てくれました!

いつものカットでスッキリかっこよくなりましたぁ♪

帰りは大好きなお母さんに抱っこされてるんるんな

キクちゃんなのでした~~(●´ω`●)ニマァ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのサンデーくんかきまるくんです

元気いっぱいにご来店です♪

美容中もとっても元気なサンデーくんとかきまるくん!

カットをしてますますかっこよく仕上がりましたぁ

写真もばっちりかっこよく決めてくれました~~d(・∀<)

帰りには、ママさんからおやつの差し入れを頂きましたぁ

いつも、ありがとうございますっ

とっても美味しくいただきました

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのしょこらくんです

シャンプーコースに来てくれました!

しょこらくんもスッキリきれいになって

とびきりのスマイル頂いちゃいましたぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのくるみちゃんランちゃんです

仲良しさんでご来店です♪

シャンプーコースに来てくれましたぁ

ふたりともきれいきれいになってるんるん♪

写真では可愛くポーズも決めてくれちゃいました~~(●≧艸≦)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのシオンくんです

おっとりさんなシオンくん!

おっとり癒し系なシオンくんにスタッフは

今日も癒されちゃいました~~\(≧U≦)/

美容も頑張ってくれました♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのししまるくんです

今日も元気いっぱいに来てくれました~♪

いつものカットでますますカッコよく仕上がりましたぁ☆彡

お迎えもお利口さんに待っていてくれました~d(≧▽≦*d)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪