♡さくら♡

2015/03/29

皆さん、さくらがとっても綺麗ですね♡

花見は行かれましたか~~~??

通勤途中や外出中などでも

街のいろんなところで綺麗なさくらが見れてとっても

この時期は癒されますよね~~~

時期的にはとっても短いですが、綺麗なさくらにいっぱいいっぱい

癒されましょうねっ♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのレイくんです

とってもお利口さんなレイくん!

スッキリますますかっこよくなりました~~

お迎えが来るまで大好きなカゴの中で

お利口さんに待つレイくんなのでしたぁd(≧▽≦*d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのゆりちゃんです

元気いっぱいなゆりちゃん!

今日もご機嫌さんで来てくれました♪

ふわふわカットでとっても可愛く仕上がりました~~ヾ(*´∀`*)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのそらくんです

やんちゃさんなそらくん!

シャンプーコースに来てくれました☆彡

きれいきれいになって嬉しそうなそらくんをパシャリ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの小町ちゃんこももちゃんです

仲良しさんでご来店です♪

いつものコースで温泉にもゆっくり入って

とってもリラックスしている小町ちゃんとこももちゃんなのでした~~(^-^)/

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのレオくんです

ふわふわカットのコースに来てくれたレオくん!

いつものカットでますますかっこよくなりましたぁ☆彡

美容後はとびきりのスマイル頂いちゃいました~~(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのももちゃんです

とってもおしゃれさんなももちゃん!

いつものアフロスタイルでかわいく仕上がりましたぁ♪

大好きなお母さんのお迎えでるんるんなももちゃんなのでした~(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのショコラちゃんティラちゃんです

元気いっぱいにご来店です♪

スッキリカットのコースでふわふわに

可愛く仕上がりましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

ますます可愛くなったショコラちゃんとティラちゃんをパシャリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのチュチュくんとダックスのブルブルくんです

仲良くいつものコースでご来店です!

チュチュくんとブルブルくん、全体スッキリカットで

ますますかっこよくなりました~~(^ー^)ノ☆*.。

お迎えも仲良く待ってくれていましたよ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのそらちゃんです

シーズーのロンくんも一緒にご来店して頂きましたが、

今回写真が上手に撮れずそらちゃんのみのご紹介となります

ごめんなさいm(v_v)m

ふたりとも仲良くカットのコースに来てくれました♪

スッキリカットでますます可愛くかっこよく仕上がりましたぁ(*´艸`*)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪