こんな写真が~♡

2015/03/27

先日私の姉からこんな写真が送られてきました~~

みなさん!!こんなわんちゃんを見たことありますか?!?!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

じゃ~~~~ん!!

パンダにそっくりな~~~パンダ犬です!!!

姉は今、短期留学のために韓国にいるのですが、

このわんちゃんは韓国の明洞にあるドッグカフェの

有名な看板犬なんだそうです♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

パンダのような見た目がとっても可愛いわんちゃんですよね☆彡

みなさんも韓国に行かれた際はぜひぜひ見に行かれてみてはどうでしょうヾ(*´∀`*)ノ??

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマロンくんミーちゃんです

マロンくんとミーちゃん、仲良くご来店です♪

ふたりともきれいきれいになってるんるん♪

仲良しさんなマロンくんとミーちゃんを見て

ほっこりするスタッフなのでしたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのピケくんです

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなピケくん!

カットのコースに来てくれました~~

ますます可愛くなったピケくんに癒されちゃいましたぁ(*^-^*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのパルくんチェリーちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハナちゃんです

仲良しさんでカットコースに来てくれました!

みんな足先までスッキリカットでますますかっこよく、

かわいく仕上がりました~~(≧▽≦)ノ

お迎えが来るまでお利口さんに待っててくれましたよ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスななちゃんです

とっても大人しいななちゃん!

初めてのカットコースでしたが、

とってもお利口さんに頑張ってくれました~d(・∀<)

スッキリかわいくなったななちゃんなのでしたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメの孔明くんです

今日もご機嫌さんにご来店です♪

いつものコースでスッキリきれいになりました~!

美容後はばっちりカメラ目線いただいちゃいましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのさくらちゃんです

シャンプーコースに来てくれました!

お利口さんなさくらちゃん、美容中も

最後まで頑張ってくれました~~

写真ではキリッと決めるさくらちゃんなのでしたぁ(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのまりんちゃんです

おっとりさんなまりんちゃん!

カットコースに来てくれました~(o・ω・o)ノ

全体スッキリカットでとっても可愛くなったまりんちゃん♪

お迎えを待ち遠しそうにするまりんちゃんをパシャリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのアランくんルイくんです

元気いっぱいにご来店です!

アランくんは元気いっぱいにジャンプ

しながらお店に来てくれました(o´∀`)ノ

ルイくんもスタッフに元気いっぱい挨拶してくれました~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのトキくん です

スッキリカットのコースに来てくれました!

温泉にもゆっくり入ってとっても気持ちよさそうなトキくん♪

きれいきれいになってるんるんなトキくんなのでした~(●´ω`●)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

やんちゃさんなココちゃん!

元気いっぱいにご来店です♪

美容中も遊びたいのを我慢して最後まで

お利口さんに頑張ってくれました~~\(≧U≦)/

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのコロくんです

いつものふわふわカットのコースに来てくれました!

美容中もお利口さんに最後まで頑張ってくれました♪

大好きなお母さんのお迎えでご機嫌さんなコロくんでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪