6月に入り!!

2019/06/07

6月に入り早いもので、今年も半年が経とうとしております!!

ほんとに早いなぁ〜〜とちょっと寂しくもなりますが・・・

6月も、楽しみがいっぱいです♪♪

大好きなサッカーのなでしこのワールドカップや父の日などなど、

そして花粉症でつらい私は症状が和らぐこれからがとっても楽しみです(笑)

ジメジメした梅雨に負けず6月も素敵な思い出をつくりましょうねっ✨

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♡

 

今日のワンちゃん

 

プードルのモカくんです

ばっちりカメラ目線で写ってくれたモカくん🌟

カットでスッキリして、イケメンなお顔が際立っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

シーズーの真之介くんです

美容が終わってシッポフリフリご機嫌さんな真之介くん🎶

スタッフと仲良く頑張ってくれていました~(*´ω`*)

そして真之介くんのママさんからジュースやお菓子の差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆で分けて美味しく頂きました❣ ありがとうございましたm(__)m

 

プードルのQくんです

今日もお利口さんに美容を受けてくれたQくん‼

ふわふわなお耳がお似合いですねっ( *´艸`)

 

ダックスの姫ちゃん夢ちゃん

凛ちゃんです

3匹さん仲良くご来店くださいました~💕

美容が終わって綺麗になって、ますます美人さんになっちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

プードルのあんずちゃんです

姿勢よく写ってくれたあんずちゃん✨

まん丸お顔が似合っていてプリティーですっ(*^▽^*)

 

ハーフのみかんちゃん小豆ちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました~❣

いつものスタイルでスッキリ短くなりました~(●^o^●)

 

プードルのふわりちゃんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのふわりちゃん🌟

ママさんがお迎えにくるまでお利口さんに待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

チワワのまめくんムタくんです

お揃いの短いスタイルで仕上げました~~‼

今日もいい子さんに頑張ってくれていました~~(`・ω・´)

 

シェルティーのアンジーちゃんです

満面の笑みで写ってくれたアンジーちゃん🎶

とってもお利口さんに頑張ってくれていました(*´▽`*)

 

プードルのアンちゃんです

小柄でプリティーなアンちゃん💓

スタッフと一緒に最後までよく頑張ってくれました~(*^▽^*)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪