お土産に♪

2012/02/28

先日、東京のディズニーシーに行ったスタッフから

思い出話と一緒に素敵お土産をいただきましたぁ~~

じゃ~~ん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

とっても可愛い入浴剤です♪

お風呂タイムがとっても大好きな私は

テンションアゲアゲで

もちろん、その日のお風呂で楽しみましたぁ~~

ローズの香りでとっても癒されましたぁ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのミンモくんです

苦手な美容をいつもお利口さんに

頑張ってくれるミンモくん!!

美容が終わって一安心のミンくんです

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの花ちゃんです

短めにCUTして、スッキリ

なった花ちゃん!!

美容後はとっても可愛い花ちゃんの

写真が撮れましたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのシュラくんです

おっとりとしたした性格で

癒やし系のシュラくん!!

そんなシュラ君がスタッフは大好きです

(人´∀`)♡ラぶv

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのクウくんです

お顔も性格もとっても可愛い

クウくん!!

可愛いクウくんの仕草に

終始スタッフはニヤケちゃってましたぁ

(о´∀`о)ノ ニヤリ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのコニーくんです

スッキリ短くなったコニ君!!

短いスタイルもとても

よくお似合いですぅ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのリボンちゃんです

明るくて元気いっぱいの

リボンちゃん!!

短くなってスッキリさっぱりですぅ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのシオンちゃんです

シャンプーコースでご来店の

シオンちゃん!!

サッパリなった後の

可愛いシオンちゃんの写真をGETです

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの弥七くんです

シャンプーに来てくれた弥七くん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

待ち遠しそうでした

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのミーちゃんです

いつも、ちょっと苦手な美容を

一生懸命頑張ってくれるミーちゃん!!

今日もいっぱいスタッフに褒められちゃってましたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです

2匹仲良く美容に来てくれましたァ

2匹ともとってもお利口さんで

可愛いかきくんとサンくんです

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪