日別アーカイブ: 2012/03/02 20:44

あっという間に3月♪

2012/03/02

あっという間に3月に入りましたが~~

まだまだ、寒い日がつづいてますねぇ

季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので

皆様、体調には十分気をつけましょうね~~

ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて

花粉にも負けず、元気に頑張っていきますので

今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま~~す(≧▽≦)

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの海くんナミちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

海くんとナミちゃん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ~~

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのらっきーくんです

シャンプーコースでご来店のラッキーくん!!

サラサラで綺麗になりましたぁ

美容後は、ママさんに抱っこされて

ハイチーズ!!

(o´□`)vニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

いつも、お利口さんに頑張ってくれる

ココアちゃん!!

美容後は、大好きなお兄ちゃんと

写真撮影です

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

いつも、元気モリモリのラリーくん!!

今日も元気よく温泉に入りにきてくれましたぁ

気持ちよさそうなラリーくんをパチリです

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのペコちゃんです

頑張り屋さんなペコちゃん!!

いつも、スタッフと一緒に一生懸命

頑張ってくれるんです

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのクーくんです

短めにCUTしてスッキリなった

クーくん!!

おっとりとした、癒し系クーくんが

大好きです!!

♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのミルコくんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる

ミルコくん!!

美容後は、とってもとっても可愛い

ミルくんのお写真が撮れましたぁ~~

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m