日別アーカイブ: 2012/03/04 16:55

ノミ、ダニさんに注意!!

2012/03/04

最近は暖かい日も増えてきましたね。

そろそろノミやダニが増えてくる季節となりました。

室内にいるわんちゃんでも、

お散歩の時に刺されてしまう事があります。

ノミやダニに刺されると、わんちゃんが痒いだけでなく、

ノミやダニが媒介する病気に感染してしまう事もあります。

大切なわんちゃんがそんな事にならないように、

毎月予防をしてあげる事が大切ですd(。ゝд・)

予防には、首筋に薬剤を垂らす「スポットタイプ」が

一般的かと思います。

当店でも「ペッツテクト」という、

スポットタイプのノミダニ駆除剤を販売しております。

こちらは医薬部外品となりますので、

効き目が優しく、刺激も少なくなっています。

ノミダニの除去ももちろんできますが、

予防重視として、現在ノミダニがあまり付いていないわんちゃんに

オススメです。

大事なわんちゃんのために、早めに予防して、

これからの季節、安心してお散歩やお出かけに行きましょう♪

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのデニーロくんレノちゃんです

性格もお顔もとっても可愛い2匹は

今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ

スタッフから、いっぱいナデナデのご褒美を

もらってましたぁ~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチャッピーくんです

頑張り屋さんのチャッピーくん!!

美容が終わって、ご機嫌さんの

可愛いチャッピーくんのお写真をGETですぅ

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのマリンちゃんです

CUTコースで御来店のマリンちゃん!!

今日もお利口さんに頑張ってくれて

益々可愛く綺麗になりましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのジェロニモくんです

癒し系でとっても可愛いジェロくん!!

お口元をふんわりとしたスタイルも

とってもお似合ですぅ~~

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのまりんちゃんです

優しくておっとりとした性格で

とっても可愛いまりんちゃん!!

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ~~

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのモコちゃんです

お顔もお耳も短くCUTして

スッキリなったモコちゃん!!

美容後の大好きなパパさんのお迎えに

大はしゃぎでしたぁ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

明るくて元気一杯なモカちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して

今日もお利口さんに

頑張ってくれましたぁ~~

とっても(○´∀`)bガンバッタネ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのコタローくんです

頑張り屋さんのコタローくん!!

いつものスタイルで

短くすっきり

可愛くなりましたぁ~~

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのブブちゃんです

ブブちゃんもいつものスタイルで

お耳も尻尾も短くなった

ブブちゃん!!

短いスタイルもとってもお似合で

可愛いですぅ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのレオくんです

大人しくて、とっても賢くてお利口さんな

レオくん!!

シャンプーしてキレイキレイになって

ふわふわのサラサラですぅ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのアニーちゃんです

頑張り屋さんで甘えん坊さんの

アニーちゃん!!

美容を後は

当店お勧めの、可愛いダッフル風の

お洋服をご購入いただきましたぁ

とってもお似合で可愛かったですぅ

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのなつちゃんです

いつもスタッフと一緒に

美容を一生懸命頑張ってくれる

なつちゃん!!

そんな、なつちゃんがスタッフは

大好きです

(*≧3≦)/☆ ラブ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m